

ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・

しばらく旅にでますw

探さないでくださいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



まぁちょい、リア忙しくて

メイポはお預けしないとだめぽ。゚(゚*ω⊂ グスン

次INできるの3月中旬らへんかな?^^;




ってことで||・ω・`)ノシ

ぇとね・・・

まず一言w

装備いらないからINしてくださぃorz



さてさて…昨日は久々にレベあぽ(○´ω`○)ポッ

付き合ってくれたきちゅねs((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


b.jpg




ふぅ…@1でやっと110だぁー

まぁのほほんとしたペースであがるんだろぅにゃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

んでんで…昨日は久々にビシャスもしちゃった(○´ω`○)ポッ

たのしぃー♪

ただもぅ一人のプリsは始まった直後におち…。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

だめだめプリなのでつぃ逃げ腰に…wぁ

残れてよかった@@

終わった後はまったりと(○´ω`○)ポッ(○´ω`○)ポッ

bb.jpg







おまけ付:気になる方だけどーぞb

more...

こんなことしてる場合じゃ@@;

課題終わらなくて睡眠時間がどんどん減っていく。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

昨日は3時間しか寝れなかったw

今日は学校で思わず立ちながら寝てたよ=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁメイポできないけどブログだけでも!

ってことで、友のとこでおもしろそぅなバトン発見bb

さっそくやっちゃいます(○´ω`○)ポッ



《ルール》
1.自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書く。

2.変なのが出てきても変えないで何事もなく書く。

3.見た人は強制的に。

あ:遊んで
い:いきなり
う:ぅん(´・ω・`)
え:えうちゃん ぇと
お:俺(なぜだろ・・・自分でも不思議w

か:課題
き:きつかった
く:くぅ
け:けど
こ:今週

さ:誘って
し:してた
す:好き
せ:先生
そ:そっか

た:だぽ(イミフ@@;
ち:血塗れ(もっとイミフ;
つ:疲れてて
て:でもって
と:どんだけ

な:ないのぉ
に:日勤
ぬ:ぬいぐるみ
ね:寝ます
の:飲みすぎない

は:早く
ひ:久々
ふ:2人
へ:部屋
ほ:ほしい

ま:まぁ
み:みぃちゃん
む:無理
め:メイポしたいよぅ(こんなこと言ってたのね... Σ(゚ω゚)
も:もちっと

や:やっぱ
ゆ:郵送
よ:用意

ら:られた
り:旅行
る:ルール
れ:れ
ろ:ろうそく(もぅスルーで^^;

わ:わぁい
を:を
ん:んだけどね(´・ω・`)ショボーン


こーやって見ると・・・
くぅってどんなメールしてるのやらorz
たまに自分でもイミフなこといってるしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まぁ自己満だしいっかwぁ

読んでくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

||・ω・`)ノシ

みんな元気かな・・・(´・ω・`)ショボーン

ここ1,2週間ほど・・・リアがちょこっと大変ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なので、なので、

INの時間がかなり減りました。゚(゚*ω⊂ グスン

みんなの100とか120とかお祝いできなくてごめぽ@@;

まぁINする時間減った分

入ったときは思い切り遊んでます(つω`*)テヘ

ってことでサブでフレリンつけましたb

名前はあえて伏せますw

このキャラはたまぁに姉妹で遊んでるといぅ・・・ぁ


n.jpg


相手もちゃんとこのことわかってくれてるのでおk(*ノωノ)キャハ

ですよね?・3・


でもってメインではおぐcと・・・(○´ω`○)ポッ

りおcラボラボでごめんね?w

妬かないでっ(゚m゚*)プッ

m.jpg


最後は友の墓ドロのssでもorz

この方・・・100↑の方です@@;

なのに!!!

寝落ちしてて・・・安置だと思ってたら違うくて・・・

グル組んでなくて・・・(´・ω・`)ショボーン

癒せないじゃん!!!!!!!!!!!!!!

気がついたらあぼーnなってはりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

チョコクエあってよかったね=====○)д`);.・;゛;ブッ

l.jpg






ではまたね||・ω・`)ノシ

存分にコピってくださいw





ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))









||・ω・`)ノシ

***

つかれたー

毎日6時起きとか死ぬ=====○)д`);.・;゛;ブッ

一日中ぼぉーっとしてて・・・

さすがにやばいので、今日は大人しく寝るかな@@;

メイポだとサブでフリマ行くくらいなので

さみしぃー

ひまぽー


ってことで友のブログめぐり~クス(・m・*)クス

ガルcのとこでおもしろいの発見bb

相性占いおもろそーw

勝手にぱくっちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


まぁさっそくやってみるかにゃ(*ノωノ)キャー

相手はもちおぐc♪♪

結果は↓

http://tanin.hanihoh.com/result/index.cgi?viewid=20070206-000d37124c4c79f357cb02c655671a432fa-1

気になる方のみクリックよろ('A



興味あるかたURLのせときますね(*・ω・*)ポッ

http://tanin.hanihoh.com/


おしらせ***

急ですが、明日から2週間ほど

平日はINできません=====○)д`);.・;゛;ブッ

リア事情です;;

ちとリア忙しいです。゚(゚*ω⊂ グスン


まぁその分土日はINしまくりますwww



てヵ平日もINできないことは、ないんだけど・・・

くぅの性格上INしてしまうと

ズルズルと抜けれず遊んじゃいそぅなのでorz


しばらくメイポはおやすみ!

サブでフリマほちくらいはするかもなので買ってねwぁ




ってことで||・ω・`)ノシ

にゃにゃ??

このまえのパッチでいろいろ変わったみたいだね・・・

なんか久々に元メインでINしたら
青かったはずの目が黒に... Σ(゚ω゚)
ちょいショック;;
青い目気に入ってたのにぃ><

カラコンとかいらないし。。。
高いから買えないし。。。
ネクソンチネwぁ

でもってメインの目もちょい変になってる@@;
赤い~
まぁ元が赤いのはぜんぜんいいんだけど
何もカオエフェの色まで変えなくても・・・


3.jpg


ウルウルする気なくなる(´・ω・`)ショボーン
みんなに目が充血してるよぅに見えるって
いわれまくるしwwwwwwwwww

もぅっ普通に黒でいいんですけど?w


more...

01 | 2007/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

lapoche

Author:lapoche
*キャラ紹介*

♪lapoche LV 78(氷魔)
♪vくぅたんv LV 121(ビショップ)
♪SnowApricot Lv84(プリ)
♪夕凪芽依 Lv50 (クレ)

***以下略***

カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近のコメント
BGM

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
