

(((´・ω・`)ショボーン

勝手ながら...


しばらくブログ更新しないことにしましたorz


理由は...まぁいろいろありますが、


見てくれてはる方にはホント申し訳ないです。゚(゚*ω⊂ グスン


でもってメイポもINかなり減ると思いますが、


引退とかではないので...ロクは余裕ある人は


残していただけてるとうれしいです(((´・ω・`)カックン…


それでは昨日とったssで締めますw




20070331203500.jpg



これ一目ぼれしました(○´ω`○)ポッ


それではβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

いろんな事情があるよね(((´・ω・`)カックン…

事情をご存知の方も・・・

そぅでない方も・・・

とりあえずお知らせします(・ω・ノ)ノ!


しばらくブログ更新できそうにないです(((´・ω・`)ショボーン


でもってINもできそうにないです(((´・ω・`)カックン…


きっと30日らへんにはできるよぅになるはず...

帰ってきたら・・・(寂´・ω・`)カマッテネ


でゎ||・ω・`)ノシ

誰かこんな桃くださぃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

友の手伝ってもらってスライム1000個のクエ終了ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

で、さっそくもらった種を使ったらおっきな桃が!


momo.jpg



こんな桃あったらいいなぁ~w

毎日桃食べ放題だぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

SDTにあけたのにもかかわらず、

ぜんぜんいいのでませんでしたorz

昨日はss撮りすぎすごぃ量なったので

おもしろそぅなのだけ載せときまww



まずゎ新しいカポリンのエフェ(○´ω`○)ポッ

ガルcれなs提供(*ゝω・)ノ ァリガトン♪

ブルsりおcのやつも撮ったはずなのに、

撮れてなかった;;;;;;;;;

ha-to.jpg


今回のは胸に矢が刺さるのね@w@

い、痛そぅ((((;´゚Д゚)))アワワワワ

でもってビサへ行こうと神社通ったら・・・

恐喝にあいました((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



kyou.jpg


みなさんこの人たち見たら要注意ですよ((*´∀`))ケラケラ


いろんなことしてたら4時とかなっててビックリ@@;

なんとなくるるsのところに突撃ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

おもしろぃss撮らせていただきまいたwww


rurus.jpg


思い切り吹きましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こんなところで今日の日記おわり||・ω・`)ノシ

初めての体験ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

昨日はなんだか騒がしかったねww

みんなが防衛にいたりヘネの民家にいたりヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


最初は行く気なかったんだけど

やっぱちょい気になって見に行きましたb

もちくぅでは倒せないので見学ツアーの感覚でいきますた((´∀`*))ヶラヶラ

でもでも、やっぱ見たら狩ってみたいって思ったりw(㍉だけどね・3・

とりあえずテイルから|彡.。.:*・゜

t.jpg


+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

牛みたいだwwwwwwwwwwwww

ビームとかしてくるしめっちゃ怖かった((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


でもとりあえずテイルも無事終えれたので

次はBGへヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

最初はヘネのとこいったんだけど升がいて人もいたので

9chのBGへ移動((´・ω・`))

最初は4人からwww


oo.jpg


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

こわいです;;

やっぱボディーガードって名前だけあるね@w@



ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))



でもこれをみるとBGさん以外にかわいいかったり^^;


www.jpg


でも見た目にだまされちゃだめだめっ><

この人めっちゃ頑固で最後らへんくぅ思いっきりON寝してましたorz

起こしてもらいながらもなんとか無事終えれてほんとよかったです@@;


k.jpg



ドラゴン使ってもmissしかでなくて

ここまできて吸えなかたっらへこむなぁっと

思いつつ・・・とりあえずマジッククロー!!!!


いちぉ当たってたらしく吸えたので(○´ω`○)ホッ

朝型には寝る予定だったのに気がついたらお昼前wwwwwwwww

さすがに(((´・ω・`)カックン…(((´・ω・`)カックン…なってましたorz



でもこの@姫にいって狩ったなんてのは秘密ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

嬉しいこと+悲しいこと=ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まずゎ嬉しいことから報告(○´ω`○)ポッ


無事110なれました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ


いつも支えてくれてるみんなありがとぅ♡♡

しかも110なのに拡声器とか内緒とかいただいて@@;

感激です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

110でお祝いしてもらえるなんて

思ってなかったので

めっちゃ嬉しかったです★~(*>ω<*)(*>ω<*)~★

これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


次は悲しいことを報告(((=ω=)))ブルブル

まぁ悲しいといぅか、困ったことです;;

ここ数日・・・ssがとれません(ノω・、) ウゥ・・・

今まで普通に採れてたのにヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

誰か解決法知ってる方教えてください><

(ノω・、) ウゥ・・・

とりあえず


(*>ω<*)ゞただいまです~


ってコレ書く前に即INしちゃってるけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まぁいっか・3・


昨日はビシャス行ったり、ボディーガード?行ったりw

ボディーガードは始まってすぐ接触であぼーんでしたorz

接触はダメって言われてたのに・・・

ぶっちゃけ・・・

人多くてどれがボディーガードがわかりませんでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

しかも一日一回しか入れないとかorz

まぁまたそのうち再チャレンジしたいです((((´・ω・`)



@昨日友とフレリンつけました(○´ω`○)ポッ

服もおそろしちゃいましたw

ってss載せる気満々だったのにぃいいいいいいい

なぜかとれてない.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

連打しまくってたはずなのに;;

取れたらまたアップしよっと。゚(゚*ω⊂ グスン





メイポしたぃよぉ~。゚(゚*ω⊂ グスン

ただいまくぅは・・・

メイポしたい症候群になってますorz

みんなと会いたい~(´・ω・`)ショボーン

遊んでほしー.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン



でも・・・とりあえず用意を・・・

明日から一週間ほど留守にしまするヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

どこへ行くかは秘密ですw

帰ってきたらみんな遊んでね(○´ω`○)ポッ

||・ω・`)ノシ




遅くなったけどコメ返します(A;´・ω・)アセアセ

more...

02 | 2007/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

lapoche

Author:lapoche
*キャラ紹介*

♪lapoche LV 78(氷魔)
♪vくぅたんv LV 121(ビショップ)
♪SnowApricot Lv84(プリ)
♪夕凪芽依 Lv50 (クレ)

***以下略***

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近のコメント
BGM

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
