

激しく疲れております(((´・ω・`)カックン…

INしてもなんだかぼーっとしてる日々・・・

はっきり言って頭が回らないですっ(´;ω;`)ウゥゥ

なので友チャで話しかけてきてくれてる友や

内緒してきてくれてる友へのお返事が

かなり遅めになってますorz

GW中はきっとずっとこんな感じかも@@

てヵこれよりひどくなってINできなくなったり・・・

まぁリア目が回るくらい忙しいです(((´・ω・`)カックン…

ってことで今日もINしたものの

狩りだして数分後にはこれでした↓


honehone.jpg


ほぼ初対面なのに・・・

墓プリで申し訳ないです(´;ω;`)ウゥゥ

(*;ω人)ゴメンナサイ...

明日はちょっと余裕できるから

マシになることを祈って寝ます!

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪


以下の文はめっちゃ個人的なことです☆
なので関係ない方はスルーでw



***ちょこへ***

 みてるかわかんないけど、借り物は返します。
 ただもうちょっと落ち着くまでまっていただけると嬉しいです。:゚(。ノω\。)゚・。



***おぐcへ***

 くぅ勘違いしてるwww
 30日の深夜→仕事中
 これであってる((((´・ω・`)?

 ってことは
 1日の朝7時~9時くらい(時間指定どーぞ☆)
    or
 1日のお昼3時~5時くらい(こっちも時間指定どーぞ♪)
 さぁどっちがいいか選んでちょ!
 くぅとしては朝希望・3・

 まぁ1日の深夜はきっと
 次の日働くので寝てます(´;ω;`)ウゥゥ

もぅっ( ・∀・)=p ビッ!!

昨日はいっぱいメンテだった。。。

狩ってたら運営者告知とかで

4時で落とされるとのこと(´;ω;`)ウゥゥ

まぁその@9時くらいにINして

それからずっと武器庫こもってましたー☆

その間遊びにきてくれた友もいたり(○´ω`○)ポッ

でも@一歩のところで墓(ノω・、) ウゥ・・

レベ80で影1とか... Σ(゚ω゚)

しかも墓のまま話してたら

強制かかっちゃったし;w;

命がけで遊びにきてくれてありがとぅ!

;;.jpg


今度また一緒に狩ろうねw






でもって狩り終わった@は・・・

まったり釣り(○´ω`○)ポッ

釣りのやり方がわからず

友チャで聞いてみたところ

多くの友に教えてもらえましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ただ・・・Pアイテムがいるとのこと;w;

当然そんな余裕はくぅにはありません!

まぁでも次P入ったころにでも~

とか思ってたら・・・

「ショップへGO!」

と、ある友に言われ行ってみると・・・


fishing.jpg



これが送られてきました(´;ω;`)ウゥゥ

マジありですぅうううううううう

大切に使わせてもらいますねっ♪


ってことで初釣り!!!!


まったりしててなかなか+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


mattari.jpg



くぅが泣いてる理由は・・・

これメルとか経験値とかが釣れるんだけど

くぅより友のほうがいっぱい釣れてる気がして。。。ρ(-ω- ) イジイジ

まぁ楽しかったからいいんだけど・3・




釣り楽しんで、んでもって久々に自分で強化しみましたつω`*)テヘ

失敗しまくって、メル飛んでいったり・・・

また余裕できたらやってみよーっとb






追伸:おぐcへ

more...

新マップって(@’ω’@)?

新マップキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

さっそく行ってみたw

とりあえず1回は行かなきゃね~つω`*)テヘ

20070426024551.jpg



゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆


めっちゃ和風(○´ω`○)ポッ

なかなか+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

まぁでも・・・

お城はイミフ;w;

行ったりきたり・・・

迷子なりすぎて(´;ω;`)ウゥゥ

だからキライっ(ノω・、) ウゥ・・

あれは一種の忍耐なんでしょうか?。゚(゚*ω⊂ グスン





まぁとりあえずどんなのか分かったし

狩りー。

めずらしくいっぱい狩っちゃったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪

最近あんまり墓しなくなった(○´ω`○)ポッ



あくまで以前に比べてですが^^;



って思ってたのにぃいいいいいいい

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

おやびん・・・相変わらず悪そうな顔して・・・

やってくれる。・゚・(*ノД`*)・゚・。



20070426024835.jpg



仕方ないので敵討ち?してもらぃました(´;ω;`)ウゥゥ

20070426024822.jpg


ぴーちありがとぅ><

感謝感謝です♪


ただルートは返していただけると嬉しいですが(○´ω`○)ポッ


久々に狩りしたけどやっぱすると楽しいね♪♪

明日もがんばろっと゚+.(*-ェ-(-ェ-*)゚+.♪





↓おまけ

more...

めんて。

今日ってメンテなのね(((´・ω・`)ショボーン


全然知らなかった(((´・ω・`)カックン…


ちなみに・・・くぅ今日休みなんですけど^^;;;;;;;


思いっきりメイポしようと思ってたのにぃ><


ピーチとのレベ差を広げる予定が・3・



ねくそんんのばかぁああああああああああああ



4時まで待てるかな。。。ρ(-ω- ) イジイジ


でもきっとネクソンのことだから時間のびるんだろうな。。。ρ(-ω- ) イジイジ


まぁ仕方ないので、


他の暇つぶし考えようっと(@’ω’@)♪

リアのことですみません(´・ω・`)

完全にリアネタですヾ( ´ー`;)

気になる方だけお読みください(-ω-)♪






この前から頭がふらふらしてて

そのうち病院行こうとは思ってたんだけど…

ついに今日やっちゃいました( ̄□ ̄;)!!

駅のホームでぼーっと立ってたら

いきなり視界がゆがんで…

気がついたら座りこんでました(´・ω・`)

たまたま近くにいた売店のおばちゃんが

「大丈夫?ちょっと駅員さん呼んできたげる!」

と…周りを巻き込んでしまいましたorz

駆けつけてきてくれた駅員さんと親切なおばちゃんに

お礼を言いつつ、電車に乗り込みました@@

乗るの止められたけど遅刻はやだしね☆

電車乗ったあとも周りの目が気になって気になって…

かなり恥ずかしかった(´;ω;`)ウゥゥッ


で、その後はなんともなかったんだけど

さっきまたくらってきて…

医務室?保健室?

そこでみてもらった結果…





鉄分が足らないそぅです・゜(ノ∀`)σ



要するに貧血ってやつらしいです(*´ω`)(´ω`*)

かなり足りてないそぅです(´・ω・`)カックン

まぁ変な病気じゃなくてよかった♪

とりあえず血の気のあるもん食べなさいとのことです(-ω-)エヘ


今ほしいものっ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今ほしいもの・・・

①時間(サブ育てるためw

②落ちる勇気(11時までって言いながら落ちるの1時とか@@

③眠気を誘う何か(夜型で寝れなくなっちゃった;w;


以上です!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






昨日のビシャスー。

なんかめっちゃ早かった@@

10分ちょいくらい??

一回めは落ちることなく逝くことなく終わった(○´ω`○)ポッ

二回めは・・・落ちました(´;ω;`)ウゥゥ

で、びしゃすしながら思ったこと。


もぅ一人くらいできるキャラがほしいw


ってことでサブをちょこっと育てようと思います^^

一番楽なのはlapocheなので、

とりあえずこれを80にして・・・

でもやっぱプリって便利そうだから

アプリコットをプリにして・・・


やる気はあるからいけそなんだけど

する時間がないのが痛い(((´・ω・`)ショボーン

まぁマイペースにいろいろ育ててみよぅっと♪


最後に☆

あぷりこっとが『たまごぼーろ』から『CARoL』に移りました(○´ω`○)ポッ



carol.jpg


つくりました。

昨日ゎINしたものの・・・


なっち寝てるし(´;ω;`)ウゥゥ

誰かさんお風呂行っちゃったし(((´・ω・`)ショボーン

なんか頭ふらふらするし(A;´・ω・)アセアセ





ってことで☆

キャラまた作っちゃったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

今回の子は

『沙凪咲葵』

ですっ♪♪

saki.jpg



最初、『裟希』にしよぅとしたら

妹に強制的に漢字変えられちゃった^^;

名前の由来は秘密ですw

知ってる人シィーだからね・3・


どこまでいけるかわかんないけど

いけるとこまで育てるつもりでーす(○´ω`○)ポッ

まだレベ2だけどねー( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

サクも買うつもり♪

ただ・・・

ちょこっとふらふらしてるから明日以降で☆


誰かふらふらしない方法教えてくださぃ((((´・ω・`)エヘ

ばとんー。

暇なので久々にばとんやってみました♪


『幸せ』バトン☆

●『幸せ』の頭文字の、4人に回してください。

●お名前は??

 ほぇ?リアじゃなくていいよね??^^;
 vくぅたんvデスw 

●年令は??

 自称・・・17歳('A

●趣味は??

 映画みること♪
 一時期、毎週映画館通ってましたwww

●幸せと感じるときは??

 甘いもの食べてるとき(○´ω`○)ポッ

●幸せな場所は??

 本屋さんと雑貨屋さん
 下手したら一日中居座ってます・3・
 可愛いもの大好きっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

●幸せな時間帯は??

 めいぽにいるとき 

 んと・・・めっちゃ眠くて寝る瞬間?w

●幸せなTV番組は??

 テレビほとんど見ない子((((´・ω・`)  

●幸せな季節は??

 すぷりんぐぅ!!!!!
 桜が満開でぽかぽかなのが好き゚+.(*-ェ-(-ェ-*)゚+.♪
 
●幸せな芸能人は??

 意味がわかりませんw
 見てて癒されるのはミニーちゃんとかかなぁ・・・
 
●幸せな曜日は??

 水曜かな?・・・映画安くなるし・・・

●幸せだった思い出は??

 過去形!?( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
 えーなんだろぅ?
 本場のミッキーミニーに会えたこと??
 
●『幸せ』はお金で買えると思いますか??

  時々・・・
 もち買えません(○´ω`○)ポッ



●さぁ☆4人にも幸せを!

 興味ある方どーぞ☆


久々のバトン楽しかった~b

あなたはどこが好きですか?w

メイポには色々な狩場がありますっ

みんなの好きな狩場って(?´・ω・`)ナニナニ?


ちなみにくぅは・・・

ソロなら黒ケンタ。(タブン

PTならどこでもwww



って狩りなんてほとんどしないのにね^^;

最近はほぼビシャスのみー

それはそれで楽しいからいいんだけどw


でもたまぁには普通の狩りもするんだよ?ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

証拠のssも貼っちゃいますつω`*)テヘ





himahaka.jpg



ほらねっ

ふよふよしてるのは気のせいだから!(A;´・ω・)アセアセ


姫ってやっぱうまいのねー@w@

ここで狩ると他で狩れないって人の意味がよくわかりました><;



まぁあとは昨日久々に武器庫へ☆

ちなみにくぅは姫より武器庫派です((((´・ω・`)

だって武器庫のほうがマイペースに狩れるし・3・

昨日は久々すぎてテンション上がって・・・

気がついたらこんな時間・・・


ただいま午前3時40分w


ネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ 

明日・・・起きれるかな?(((=ω=)))ブルブル

bukikonite.jpg




まぁ楽しかったしきっと起きれるよね♪(イミフ


でねでね、

相性占いを友がしてくれて・・・

って友いないΣ(・ω・ノ)ノ!w


はい。

落ちてはりました(´;ω;`)ウゥゥ


大丈夫♪

くぅたちの相性ゎきっとうなぎのぼりになるよっ゚.+(〃ノωノ)゚.+

return.jpg



ってことで|ω・`)ノ||O | ォャチュミィ☆

ありがとぅな気持ち***

4月13日。

はい。

実はくぅの誕生日です((((´・ω・`)


何歳になったかって?w

レディーに年は聞いちゃだめなのです((*´∀`))ケラケラ

そこは秘密主義です(´・ω・`)プ・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日INしてたら、なんか

いっぱいお祝いしていただけましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪

叫んでくれる友や、

友チャでお祝いの言葉くれる友、

さらにはロクしてない友が内緒くれたり、

友の友の方にまでお祝いしていただいて@@;

"(σ・ω・`*)嬉シスギル....


もぅ感無量です★~(*>ω<*)(*>ω<*)~★


みんなホンマありがとぅ!!!


かなり頼りない子ですが、これからも(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッペコッ

めいぽやってて、

こぅいう時特に人と人とがつながってるなぁって感じますw

めいぽはただのゲームじゃないんだなぁっと思ったり。。。

だから飽きずにずっとやっていれるんだし、

楽しいこともいっぱい経験できるんだなぁっと、

昨日はそれを感じましたつω`*)テヘ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



でもって記念日ってことで

こんなことして遊びましたw

気になる方だけ

ご覧ください((((´・ω・`)

more...

昨日INしてやったこと***

①びしゃす

②談話

③etc...






まず①から・・・

びしゃすー

楽しかったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

勝てた勝てた(○´ω`○)ポッ

何気にMGほとんど切ってたww


せっかくだからみんなで記念撮影♪(隠し撮り・3・


bisa.jpg



そして②!

談話b

他愛のないことを話してて・・・

何気なく使ってた言葉が通じなくてビックリ@@


「はみご」

これの意味分かる方コメ(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ


まぁ意味は「仲間はずれ」なんですけど、

初めて聞いたとか言われてビックリΣ(・ω・ノ)ノ

これって方言だったのねwww

ちなみに友ははぶっていってますた(´・ω・`))




らすとー③etc...

まずゎ桃ごま初体験"(σ・ω・`*)嬉シスギル....

momogoma.jpg


+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

カワユスww


そして4次のスキル見学((´・ω・`))

花火みたいできれー


kire.jpg



でもこれすると重いみたいで・・・

友は落とされちゃった(((´・ω・`)カックン…


ふぅ~今日も楽しい一日でした(○´ω`○)ポッ


明日もいい日でありますよぅに(´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆♪

ネタない(((´・ω・`)ショボーン

なんかしらないけど疲れたー。

とりあえずインフルエンザ治りましたw

完治とはいい難いけど

熱は下がったし、セキもそんなでなくなったし

よかった。よかった。

今の気分は

癒されたいー。

アロマとか部屋でたいてみる・・・

量間違えて思わずむせた(´・ω・`)プ・・・

柄にないことしちゃだめね。

まぁ復活したのでとりあえずいっぱいINしよっと((((´・ω・`)


全然まとまりのない文だけど気にしないでね・3・

要するにINあんましてなくてネタがないの・・・



死にそう・・・

熱がさがりませんっ

朝測ったら39.37℃www

体温計ってちゃんと9度も表示できるのね((((´・ω・`)

ずっと8度前後だったけど

さすがに9度台でるときついです。゚(゚*ω⊂ グスン

朝一で病院行ってみると・・・

まぁあれです。

流行のインフルエンザってやつです(((´・ω・`)カックン…

ちなみに昨日も同じ病院行って検査してもらったんだけど

昨日は普通にただの風邪ですって言われましたorz

お医者様?あなた・・・や、藪なんではΣ(・ω・ノ)ノ

まぁなっちゃったものは仕方ない@@;

大人しく2,3日は休養します(ノω・、) ウゥ・・

メイポは元気があったらINしよぅかなと思いますorz


ちなみに特効薬はタミフルだそぅで・・・

他に効く薬ないそぅで・・・

ちょこっと怖いけど飲んでみます・ガクガクブルブル((;゚Д゚))





P.S.
>おぐc
くぅがおぐcのブログに書き込もうか?@@;
ってIDとか忘れちゃってるか;
それかINできる日書いててくれて合わせれそうなら合わすってのでも
おkだけど・・・何が一番いい方法なんだろ・・・(((´・ω・`)
03 | 2007/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

lapoche

Author:lapoche
*キャラ紹介*

♪lapoche LV 78(氷魔)
♪vくぅたんv LV 121(ビショップ)
♪SnowApricot Lv84(プリ)
♪夕凪芽依 Lv50 (クレ)

***以下略***

カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近のコメント
BGM

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
