

兜(○´ω`○)ポッ



jyakomokabuto.jpg


兜げっちゅ(○´ω`○)ポッ




そんなわけなぃです(((´・ω・`)カックン…

ジャクム行ったこともないですw

友のやつを借りてつけてみましたbb

でもなんか・・・いかつぃ・・・

しかも後ろのエフェクトが観音様の光に見えて仕方がなぃ゚+.(*´pωq`)゚+.


pekori.jpg



ジャクム行ったことなぃやー

いつか行ってみたいなΣ(ノ∀`*)ペチッ  

もぅちょっとレベあがったらいけるかな^^

なんか・・・

4次して思ったのが

スキル集めって大変;w;

これしてると何気に経験値たまるから

嬉しいんだけど・・・

でも・・・

なんかメンドィね(((´・ω・`)カックン…

まぁ頑張って集めるけどw


とぃうことでコメ返します♪>

more...


まさかここまで・・・゚+.(*´pωq`)゚+.

kulutannbisho.jpg


まさか自分が「ビショップ」になるとは・・・(((´・ω・`)カックン

想定外でした。


みんなのおかげで無事に120なれました!!!!

記念すべきssは

わがままを言ったおかげで

かわいく取れました(○´ω`○)ポッ


bishoppu!!!!.jpg



ごまごま抱いてlevel upがいいなどと・・・

言ってみました^^;

いいよっって言ってくれてありぃいいい♪

今度たぁっぷりチーズあげるね*:.。☆..。.(´∀`人)


・*:..。o○☆*゚・:*゚☆┃*・*:..。o○☆*゚・:*゚☆

そして叫んでくれたり、内緒くれたり、友チャでお祝いしてくれた友には

ほっんとぅに感謝しきれなぃです゚.+(〃ノωノ)゚.+!!

more...

新発見@@;

昨日は久々にビシャスへ☆

PTは・・・とてつもなく強くて・・・

すぐ終わりました(´・ω・`))カックン

なので死ぬこととかないと思ってたら

2回目で逝きましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

一瞬何が起きたか謎すぎて

ひとりうけてましたwwwwwww

でもれなさんのリザのおかげで復活できました(○´ω`○)ポッ

れなさんありぃヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

で、終わってから談話してて

れなさんがうり坊の乗った瞬間・・・

suketeru.jpg



ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))


れなさんのかおがぁあああああああ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

透けてる(´;ω;`)ウゥゥ

普通に驚きました。

ネクソンマジック。。。

で、れなさんがくぅにもうり坊に乗ってみてと・・・

ほぇー(@’ω’@)?


@@@@@@@@@@


eeeeeeeeee.jpg



くぅも透けてるc⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ゲハッ

はい。

新発見です♪

なんか墓してリザで復活させてもらうと

うり坊乗ったとき透けるらしぃです*:.。☆..。.(´∀`人)

よければ誰か試してみてくださぃ^^;


そして透けてるくぅたちの最後はこーなりました(●´ω`●)ゞエヘヘ

kasanaru.jpg


誰が誰だかwwww

貴重なssをありがとぅござぃましたムフッ((´∀`*))







*:.。☆★..。*:.。☆★..。.*:.。☆★..。.*:.。☆★..。.*:.。☆..。.★

お話は変わって・・・


誰かくぅにBGMの流し方教えてくださぃ(´・ω・`))カックン

昨日友にめーーーーーーーーっちゃ手間かけさせてしまったのに

いまだに曲が流せません(´;ω;`)ウゥゥ

ファイルをアップロードできなぃのですorz

自分の好きな曲をかけれなぃとか・・・

困った壁|д・´) !!

なんか拡張?が違うのかな・・・

曲名.wmaってなってて

名前変更でmidに変えてアップロードしても

流れないという・・・(´・ω・`))カックン


誰かやりかたわかる方コメよろです;;

ひさびさのバ㌧(´・ω・`)

かなり前にもらってたやつするね(´・ω・`))カックン

*猫バトン*


【ルール】
猫の気持ちになって答えてみてくださいね☆
猫語でお願いしますね?


Q1.お腹が減ったにゃー…。何を食べよう?
   「やっぱ魚でしょ!」
   「肉でしょッ!!!」

→ 両方ムシャムシャがぃぃにゃームフッ((´∀`*))


Q2.目の前をデブな人間がドシン?歩いてきます。どうしよう?
   「逃げるにゃ!」
   「攻撃にゃッ#」

→ に、にげるにゃ((((;´゚Д゚)))アワワワワ


Q3.人間の子供に遊ばれています。どうする?
   「楽しいにゃぁ~~~~?」
   「ダルイ…#」

→ いじゎるしなぃなら・・・遊んでにゃぁ(○´ω`○)ポッ


Q4.あなたは何猫?

→ 希望→チンチラ。現実→三毛猫だにゃ。


Q5.自分ではどんな性格な猫ちゃんになると思いますか?
   
→ ぅーん。甘えまくる猫かにゃ?(引いた人ゴメポ@@;


Q6.猫にしか出来ない何かをするとしたら何したい?

→ ハイジャンプ!これしかなぃにゃぁ+.゚(*´∀`)b゚+.


Q7.どっちがいい?
   「自由気ままに生きるのにゃ!」→野良猫
   「安定した生活がいいのにゃ!」→飼い猫

→ 野良では生きてけなぃにゃぁあああ゚+.(*´pωq`)゚+.


Q8.次ゎ誰にまわすかにゃ?

→ したぃ人するにゃb


猫語ってこんなものでしょうか?( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・



強化につぃて(`・ω・´)

今強化したぃもの(欲しぃもの

INT装備。

特にマント。

とりあぇず杖の書がいっぱぃあったので

昨日はマギコで強化してみましたー。

マギコを贈呈してくれたなちありぃいいいいぃヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ


まずは基本の30!

*:.。☆..。.(´∀`人)ペタペタ

2枚成功♪

続いて603枚!

*:.。☆..。.(´∀`人)ペタペタ

3枚とも成功♪


残り2回(((´・ω・`)カックン…


最後まで60でb

書寄付してくれた友にはマジ感謝ジーン(´・ω・`*)感激・・・


GO-

... Σ(゚ω゚)

c⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ゲハッ

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


2回とも逝った(´;ω;`)ウゥゥ


結局こんなのができました@@


magikoo.jpg




まぁまぁかな?;

強化とかってくぅにはよくわかんなぃorz

なので強化=遊び

これまで作るより買うほうが多かったです。

てヵこれからもきっと・・・w

強化ってむずかしぃねΣ(ノ∀`*)ペチッ



ふぅ。。。

あと余談ですが、くぅ119なりましたー(○´ω`○)ポッ

かなり予定変更したけど

今週中には4次いけそぅかな?(●´ω`●)ゞエヘヘ

@1がんばらなきゃだw

あともぅ一個余談なこと☆

今日久々に狩ってこんなことしてみました・3・


dnndenn.jpg



(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

プリなったからには一回姫でこれやってみたかったのよねwww

デンデン┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆

ご心配おかけしました!

ここ数日・・・

いろいろありましたが、

ひとまずひと段落しました!

完全に解決したわけじゃないけど

とりあえずは落ち着きました(((´・ω・`)カックン…

周りを巻き込んでしまって

ほんと申し訳なかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なちが落ちる前に仲直りssをムフッ((´∀`*))

nakanaori.jpg



gomenne.jpg



ohennji.jpg



nonnon.jpg


+゜*。:゜+(人*´∀`)フゥ+゜:。*゜+

できれば今回みたいなのは

これっきりにしたいですはい(´・ω・`))

なっちほんとぅにいろいろゴメンナサイ;;

これからもよろぉおおお(○´ω`○)ポッ




★☆*:.。☆..。.☆★*:.。☆..。.☆★゚+.☆゚・:*☆★


↑叫んだらいろんな方から内緒いただきました;;

なんか自分が思ってる以上に

まわりは心配しててくれたみたぃで・・・

ジーン(´・ω・`*)感激・・・

みんなほんとぅにありがとぅぅううううう><

これからも暖かく見守ってやってくださぃΣ(ノ∀`*)ペチッ





★☆*:.。☆..。.☆★*:.。☆..。.☆★゚+.☆゚・:*☆★


おまけ♪

余談ですが・・・

ついに念願の物をゲットしましたb



pretto.jpg


フリマでこれを発見q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

その価格・・・60m@@;

ネタ装備にこの値段( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

そこまでリッチじゃない!

ってことで・・・

はじめて値切ってしまいました^^;

やっぱネタ装備にはそこまでメルだせないしねー・3・

まぁ値切ったっていっても数m・・・

ちょい狩りしなきゃって感じになりました壁|д・´) !!

なので明日からまた狩りがんばらなきゃ(´;ω;`)ウゥゥ

ご心配おかけしました!

ここ数日・・・

いろいろありましたが、

ひとまずひと段落しました!

完全に解決したわけじゃないけど

とりあえずは落ち着きました(((´・ω・`)カックン…

周りを巻き込んでしまって

ほんと申し訳なかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なちが落ちる前に仲直り?ssをムフッ((´∀`*))

nakanaori.jpg



gomenne.jpg



ohennji.jpg



nonnon.jpg


+゜*。:゜+(人*´∀`)フゥ+゜:。*゜+

できれば今回みたいなのは

これっきりにしたいですはい(´・ω・`))

↑叫んだらいろんな方から内緒いただきました;;

なんか自分が思ってる以上に

まわりは心配しててくれたみたぃで・・・

ジーン(´・ω・`*)感激・・・

みんなほんとぅにありがとぅぅううううう><

これからも暖かく見守ってやってくださぃΣ(ノ∀`*)ペチッ





★☆*:.。☆..。.☆★*:.。☆..。.☆★゚+.☆゚・:*☆★


おまけ♪

余談ですが・・・

ついに念願の物をゲットしましたb



pretto.jpg


フリマでこれを発見q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

その価格・・・60m@@;

ネタ装備にこの値段( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

そこまでリッチじゃない!

ってことで・・・

はじめて値切ってしまいました^^;

やっぱネタ装備にはそこまでメルだせないしねー・3・

まぁ値切ったっていっても数m・・・

ちょい狩りしなきゃって感じになりました壁|д・´) !!

なので明日からまた狩りがんばらなきゃ(´;ω;`)ウゥゥ

タイトル:未定

とりあえずコレほれました。

gomagoma.jpg


即買いしました・3・



★☆*:.。☆..。.★☆*:.。☆..。.★☆*:.。☆..。.★☆


前回の日記はあんな内容にもかかわらず・・・

真剣にコメ書いてくれてありがとぅ><

いろいろご心配おかけしました゚+.(*´pωq`)゚+.

みんなのコメじっくり読んでて

思わずジーンときちゃった(´;ω;`)ウゥゥ

ほんとありがとぅ!!!!!!


★☆*:.。☆..。.★☆*:.。☆..。.★☆*:.。☆..。.★☆


でもいろいろ考えた結果・・・

しばらくめいぽお休みしよぅと思います。

それが1日になるか、一週間になるか、一ヶ月になるかは

定かじゃないですが、とりあえずめいぽから離れてみます。


たかがゲーム、されどゲームなのがめいぽなんだと最近思います^^;

これだけ書いて明日INしてたらそれは

問題が解決したんだと思って

喜んであげてくださぃw

心の整理がうまくできたらまた復活しますー

早く4次もしたいしね・3・

まぁそゆことですw




リアとめいぽの境界線。

どこまでがリアで

どこまでがゲームなのかな。。。

最近そんなことをふと思ったりします(´・ω・`)


これより先は前の日記よりもダークなので

読むか読まないかはおまかせします。

more...

私があなたにできること***

若干だーくなので

読みたい人だけよろ(´・ω・`)

more...

ご報告。

めいぽできないかもって言ったのは、

PCが壊れたからです(´;ω;`)ウウッ

秘コメさまがた。

心配かけてごめんなさい(´;ω;`)ウウッ

言われた通りご報告!

メールちぇっく

フリーズ

強制終了

再起動

初期化。データ一切なし。

唖然とするくぅ

以上のよぅなことが起こりましたorz

まぁ何から何までぜーんぶ飛びました(´;ω;`)ウウッ

めいぽを含めて全部再DL…

仕方ないので昨日の夜に

サポートセンターってところに電話しました(ノ_・。)

で、いちぉ直りました☆彡

ただ一週間ほど様子をみてくださいとのこと。。。

なのでめいぽは入れそうヾ( ´ー`)

***




めいぽできなくなるかもしれません。





(;ω;)ノシ


りんc>
今までは偶然会ったり~とかやったもんねw
これからもよろ(○´ω`○)ポッ
ちょっとINどぅなるかって感じやけど^^;

みんな*:.。☆..。.(´∀`人)アリガトゥ

いっぱいコメありがとぅ(○´ω`○)ポッ

みんなの意見を参考にした結果・・・

とりあえず早く4次しちゃうのが一番♪

って思いましたw

@2だしね^^

んで、4次したらジェネ?ってのを連打しまくりますムフッ((´∀`*))

きっと一発で落ちそうだけど@w@


くぅがただいま

118レベ。

@2なんて楽勝・・・

とか思ってたけど

リア事情のため遅れてますorz

ここ最近は狩る気力が・・・

情緒不安定だし

てヵご迷惑かけてる友には

ほんと申し訳ないです(´;ω;`)ウゥゥ

まぁそれも今日までb

今日からまた廃モードで狩りますΣ(ノ∀`*)ペチッ






4次まで。

GW終わっちゃった(´・ω・`))カックン


とりあえずくぅが118になりましたヾ( ´ー`)


4次まで@2!!


ほんとはGW中にさせたかったけど…


ネクソンに閉じこめられたせいで


叶いませんでした(´;ω;`)ウウッ


で、まぁ仕方ないし明日くらいには4次させたかったけど


それも無理っぽい(*´Д`)=з


今週中で…って感じになりそぅ(´・ω・`)ショボーン


まぁいいや―



んと、狩りしてて思ったこと。


DKさんからルートをとるにはやっぱりレイ連打でしょうか(`・ω・´)??


わかる方コメよろりん(○´ω`○)ポッ

(((´・ω・`)ショボーン

今日は朝から狩り!!!

狩ったのはこれ壁]ω・)ニャ


himesama.jpg



やっぱウマウマ(○´ω`○)ポッ


120目指して・・・

狩りはじめたときは今日中に120に!って思いながら

墓もいっぱいしつつ

頑張って狩りました!



なのにぃいいいいいいい

途中でハプニング発生!!!


oi!.jpg



なんと・・・

いきなり落とされました(((´・ω・`)カックン…

そしていくらINしよぅとしても

「このIDは接続中です」

(@’ω’@)ん?

なんだこれ??

もう一台のPCでサブINしてみたところ、

なぜか落ちてないwwww

なんなんですかこれ(´;ω;`)ウゥゥ

もぅ4倍も何もあったもんでゎありませんorz


ねくそんさん!!!!

ちゃんとしっかり仕事してくださぃ><


仕方ないのでハンゲー??っていうゲームして遊びましたw


いつ落ちるんだろ・・・

てヵこのままメインINできないとか・・・なったら・・・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




コメのお返事>

more...

1周年記念日♪

***5月2日***


めいぽをはじめて

昨日でちょうど一年がたちました^^

まさかここまで続いてるとは・・・

はじめはGWの暇つぶしにメイポをはじめただけなのに@@

自分でもびっくりwwww


まぁこれも友の存在があったのが一番の要因かなぁっと(○´ω`○)ポッ

一年たってもいまだに115レベですが

こんなくぅでも支えてくれる友がいたからこそ

ここまでやってこれたと思ってます(´;ω;`)ウゥゥ

みんなほんとぅにありがとぅ♪♪


ちなみに今だから言える内緒話・・・

メイポはじめてまだ転職もしてないときに

トラベルクエでルディへ飛ばされたぅちは

あのかわいらしさに騙され・・・

元に戻れず・・・

メイポなんてもぅするかっ( ゚Д゚)㌦ァ!!

って思ってました・3・

そんなくぅをルディで拾ってくれ・・・

メイポのノウハウを色々教えてくれた

ぽっぽさん!

ぽっぽさんがいなければ

今のくぅはありません(´;ω;`)ウゥゥ

もぅ引退しちゃったけど、みてないだろぅけど

あの時はほんとにありでした;w;




めいぽを一年やってて

いっぱいキャラも増えました(○´ω`○)ポッ

まずは初キャラのlapoche☆

20070503041826.jpg


スキルミスってたり・・・もぅハチャメチャな育て方しました;w;

ルディクエ大好きっこで

50のまま何回逝ったことやらwぁ

でも初期のって愛着がわいてて

消せないし、やっぱいつかは100くらいまでは

そだてなきゃーって思ってる今日この頃・3・



次はくぅたん☆


tanntann.jpg


いろいろ事情があって

途中からこの子を育て始め・・・

最初は落ち着いたらlapoに戻るつもりが

結局そのまま今のメインになりました((((´・ω・`)

今日は珍しく

姫でいっぱい狩ったので115にできたw

サクが途中から効かなかったのには

ちょっとンモォー!! o(*≧д≦)o″)) ってなりましたけど^^;


まぁサブ作ってみたりいろいろしてますが、

今の目標はとりあえずくぅを4次させること(○´ω`○)ポッ

GW中に4次するっていう方がいるので・・・

くぅも負けずにがんばるぅ(A;´・ω・)アセアセ

まぁこんな調子で来年もブログ書いてるのかなぁっとか

思いつつ寝ますね(((´・ω・`)カックン…

明日朝から頑張ってはたらきますー

半分寝てるので支離滅裂な文でもお許しくださぃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ってことで【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪



↓コメ返ですっ♪

more...

いろいろ***

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

日記の前に一言



肩って大事なんだよ?(((´・ω・`)ショボーン




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さぁて日記っと♪

小ネタ特集っぽいけど気にしないでねw


まずはこれです(´・ω・`)プ・・・

強制で載せろといわれましたw

ばかっぷるです・3・

んと

とりあえずkmsですね^^;

20070502012911.jpg


ジナ・・・ミドチにちょっと髪わけてあげてくださぃ(ノω・、) ウゥ・・



でもって次は念願の椎茸のss!!!

もともとケイグしかつける気がなかったので

LUKを上げてなかったぅち。。。

フリマでつい衝動買いしてしまぃ

買ってからつけれないことに気づきましたwwwwwwww

なので・・・

れなさん、なっちマントありがとぅううううう(ノω・、) ウゥ・・

足らない分のLUKをくださぃました(´;ω;`)ウゥゥ

感謝です♪♪

ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ


キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


shiitake.jpg



(o´・ω・p[。+゚:.ぉはつ.:゚+。]q"

椎茸って以外にかわいいのねw


装備もつけれたことだし

びしゃすぅうううううう!

なっちと初めて二人で(○´ω`○)ポッ

hatubisa.jpg


がんばろっとつω`*)テヘ





(@’ω’@)ん?

あれ???

こんなはずじゃ・・・(´;ω;`)ウゥゥ


bisasuhaka.jpg



ごめぇん;;

次行くことあればそのときは・・・(((´・ω・`)ショボーン



ここまでは30日のお話w


そしてここからが今日のお話゚+.(*-ェ-(-ェ-*)゚+♪

今日は久々におぐcに会いました^^;

ジナの期待通りアバなしssゲットb

かなり衝撃的なので

気をつけてみてくださぃorz



more...

04 | 2007/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

lapoche

Author:lapoche
*キャラ紹介*

♪lapoche LV 78(氷魔)
♪vくぅたんv LV 121(ビショップ)
♪SnowApricot Lv84(プリ)
♪夕凪芽依 Lv50 (クレ)

***以下略***

カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近のコメント
BGM

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
