

ご報告

忘れてましたが・・・

くぅ受験生でした(´・ω・`)


ということで・・・

7月いっぱいまじめにお勉強してきますー

8月に落ちれない試験もあることですし^^;


でもっていい機会なので

壊れかけのPCを修理にだしますー(∥゜д゜))!!

3週間ほどかかるそぅです;;

まぁほかにもPCはあるので

息抜きにINするかもしれないので

そのときは遊んだげてちょ (*・ω-)⌒☆*。゜



(=ω⊂ヾ

おはよぅございます(´・ω・`)

ただいまの時刻・・・午前2時21分

こんな時間に起きちゃった子は何をすればいいのでしょうか?

耳元でめぃぽへ~っと声がしてる気がするけど

こんな時間に入ったら次抜けれないのは身にしみて分かってるので・・・

まぁとりあえず放置してたブログでも・・・

久々に更新(*・ω-)⌒☆*。゜

といっても、めぃぽINしてないのでネタなぃ(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)


友のブログ巡りしてたら懐かしいssを発見b

くぅもバックアップで保存してたssを発掘!

なんか久々に見るとおもしろぃwww

とりあえず何個か貼ってみよーっと(+´ω`)シャキン☆ミ

まずいっこめー

jinnjyanitete.jpg


これは比較的最近w

一昨日らへんかな(@'ω'@)?

左上の方の豹変ぶりにびっくり(´゚ω゚):;*.':;ブッ

笑いがとまりませんでした


つぎー


barutteruwww.jpg


きましたこれ。

バグってるssです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ほんとはグル組んでるはずなのに上に赤いバーが表示されなかったやつ^^;

ネクソンマジックー(=゚ω゚)ボー

さやりん・・・懐かしいな(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)

元気かしら・・・


まぁ次いかなきゃ(´・ω・`)

これはかなーーーーーり前のssですね♪

ゆきcと二人で駐車場でレイを連打しながら狩ってた時のですねw

reirennpatuwww.jpg


今思えばかなりレイに助けられました(A;´・ω・)アセアセ

ヒールで倒せない敵には必須だったからねぇ~

今じゃドラゴンとかジェネとかプリも攻撃型になったもんだねー@w@


はぅ~ゴシゴシ(´pω・。`)ネミネミ

さてさて次のはというと・・・

イメチェン!

して遊んでたときのやつだにゃー(〇´ω`〇)ポッ

か、かわいいでしょ?^^;

パッツンなくぅはいかが?・3・

osoooori.jpg



あ~懐かしいwww

ほんとはもっと色々あったけど

眠いので手短にあったこれだけ載せときます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

今度時間あるときにゆっくり見返してみるかなぁ~b

てことでもっかい寝ます…(σω-)。о゜ゴシゴシ

明日起きれるか不安だー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

誰か起こしてくださぃ






最後に・・・

かーーーーーーーーーーーーーっなり

懐かしいss発見したので載せます・3・

たぶんこの時はじめてまともに話したのかな?

まさかここまで仲良くなろぅとは・・・

想像もしてませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

気になる方だけ見てみて♪♪


more...

お邪魔しましたw

今日もまたフリマの住人にしてますた(´・ω・`)カックン

なかなか居心地がよく・・・

キャラを変えながら延々居座ってますた(´・ω・`)テヘ


で、落ちる前にゆきcのところへ・・・

なちは半強制的に・・・

ネタをもらぃに・・・

来須さんとのラブラブしてるところを見に・・・+´Д`)キラキラ☆ミ

ojyamamusi.jpg


゚+.(*-ェ-(-ェ-*)゚+. ラブラブ♪

なところ・・・いきなりお邪魔しました^^

まぁ会いに行ったのは

イメチェンしたゆきc見てみたかったってのもありますb

めぃぽの中ではまだ見たことなかったんだぉね(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)

赤のショート・・・なかなか゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ




そしてちゃっかりssゲットして退散www

いきなり行ってほんと。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

最後は二人して大人しく就寝☆彡

てヵまた夜更かししちゃった;;;;;;;;;;

明日こそもっと早く寝なきゃねΣ(-∀-;)

futarikirinano.jpg





***コメ辺***


more...

ぃろぃろ♪

baha-mutode.jpg



とりあえず120脱出成功゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

次、121からの脱出はしばらくない気配・・・(=゚ω゚)ボー


*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.


そして今日・・・

INしてからずっとフリマw

てヵ最近フリマから出てなぃ気がする(´゚ω゚):;*.':;ブッ

やっぱサクないと狩る気しなぃしねー;

サク買おうか迷ったけど

くぅ諸事情によりIN減りそうなので・・・サクは保留^^;

まぁそれに関しては

もぅちょいしたら詳しく載せますw



てことで?

フリマでぼーっとしてたら

変なの・・・ゴホgホ

じなたんキタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!

jinatannha.jpg


まぁ話もそこそこにじなたんお眠りになられますた…(´・ω・`)カックン


その@はずっとなちとお話w

くぅたん×朧菜月

のリングが切れてたので光らない(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)

なんかヤダ。

@ちょぃでなちが引退するとしてもなんかヤダ。


てことで・・・



光復活゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ



suta-ringu.jpg


なちとのリング何個めだろ・・・

けっこぅしてる気がする(=゚ω゚)ボー

まぁこれからもよろ・3・

告知。

めぃぽしてたら

いきなり顔文字消えました;;;;;;;;

たまにあるよね・・・

なんでいきなり何もしてなぃのに消えるんだろ;;;


しかもそぅいう時大概ひとつか二つは残ってる@@

今回はコレ。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もぅ今の気分にぴったり。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日の日記には絵文字があまりないけど気にしないーb


気を取り直してssを・・・

いい加減120を脱出したぃので

友に狩りいれてもらぃますた^^

honedekarikari.jpg


骨です。

なかなかウマウマです。

たとえサクをショップに忘れてても;;;;;;;;;;;




途中で気がつきました。

取りに行った瞬間サクきれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


まぁちょこっと狩りいれてもらって

眠いのでおちました^^;;;


とりあえず日記カキカキ。

ついでにこれもペタペタ。

sutefuri.jpg


一回貼って変化なしだったやつに

10%ったところ

宿りました@@;

この後どぅしていいかわかんないので

しばらくこのまま放置ー。


眠いので今日の日記は支離滅裂です。

死ぬかと思いました(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)

昨日雷すごかったね;;;;;;;;

雷が大の苦手なくぅは

チャットで叫んでました((((;´゚Д゚)))アワワワワ

光ったのとほぼ同じくらいに音がなって・・・

きっと近くに落ちたにちがいない((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

だってちょっと体ピリピリしてたもん@@;

そして今日は朝から豪雨ぅうううううううう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

出かけるのに(´・ω・`)ショボーン

音までなってるし・・・

ふぅ。。。やだなぁ゚+.(*´pωq`)゚+.


*:.。☆..。*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。


昨日は・・・狩るつもりが

INしてからずっとフリマ滞在だったwwww

まぁあれはあれで楽しかったけど♪


昨日ペットの名前を変えました^^

で、おばかやりました;;

一回目→「ひろき彡」のつもりが「ひろき彡。」(´;ω;`)ウゥゥ

二回目→名前変えるやつとなぜか名札を間違え・・・キャンディーついちゃった;

shippai.jpg


可愛いのは可愛いけど・・・

くぅの名前とかぶるc⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ゲハッ

まぁ付いちゃったものは仕方ないよね^^;

P無駄にしちゃったけど( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・


*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.


んでんで、寝る前にじぇねで少しだけ狩ろうかと思ったけど

リブレに友がいたから行っちゃった(+´Д`)キラキラ☆ミ



inuinuinu.jpg



左から

自称チワワ。

野良・・・ゴホゴホ カワイイカワイイちわわ。

ただの犬。

デス(+´ω`)シャキン☆ミ

あえて名前は伏せとくね・3・

ちょっとだけお邪魔するつもりが

気が付いたらお空が明るかったwwww

久々に朝まで起きてしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

最後におまけ♪











kabutojyakomo.jpg



兜姿もなかなか・・・^^;;;;;;





***コメント辺***

more...

じぇね。

jenekueowariwwww.jpg



ついに覚えました(+´Д`)キラキラ☆ミ

ジェネ♪


q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

このクエ・・・落ちたら終わりって言われてたので・・・

急遽ネカフェへ行きました(((=ω=)))ブルブル

おかげで落ちずにすんだb

一緒に行ってくれた方々にはほんと感謝です;w;

あとメンバー足らなくて聞いたとき

友でいける子いないか探してくれたりした方々もほんと感謝です;;;;

習得してからはじめって知ったこと(((´・ω・`)カックン…


ジェネってMPの消費すごぃんだね^^;;;


ちょっとビックリしたwww

でも早くこれ使って狩りとかしてみたぃ(+´ω`)シャキン☆ミ



あと・・・余談ですが・・・

昨日フリマでカニをみました!

ayasiihito.jpg


とってもイカツカッタです(((´・ω・`)カックン…



ってことでコメ辺です♪>


more...

クエ*

洞窟?行くためのクエ完了Σ(ノ∀`*)ペチッ

なかなか面倒なクエだった;w;

行ったりきたり・・・

shamosuu.jpg


難しくはないけど

ただだるかった!

でも無事終わって@は洞窟行くだけっぽい(○´ω`○)ポッ

早くジェネ?覚えたいなぁwww



*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


なちからまわってきたバトンー(●´・ω・)

Q1:回す人を最初に書いておく(3人+α)

誰でもどーぞb


Q2:お名前は?

くぅたんデスw

Q3:おいくつですか?

内緒デス・3・

Q4:ご職業は?

半分学生。
半分社会人。
にーと予備軍


Q5:ご趣味は?

海外の絵本集め(○´ω`○)ポッ


Q6:好きな異性のタイプは?

年上
なち(*ノωノ)

Q7:特技は?

よく迷子なります┐(´ー`)┌


Q8:資格等何か持ってますか?

資格大好きっこですb
けっこぅマニアっくなの持ってます(((´・ω・`)カックン…


Q9:悩みが何かありますか?

迷子にならない方法を知りたいです;w;

Q10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなの→桃。栗ごはん。焼きましゅまろ。

嫌いなの→ネバネバしたもの全般。

Q11:回す人を6人指名すると同時にその人の紹介をお願い


んとんと…

なち:ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

がるc:優しいとこがぃぃと思うw

れなさん:┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆

ゆきc:sμκi_φ(´∇`●)ポッ 

ジナ:かなりSデス((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
   ウソデス。尊敬シテイマス。
   
Q12:このバトン回してきた人に一言

(●´・ω・)サミチィ...(寂´・ω・`)カマッテ?


Q13:今所属しているもの

なんだろねー@@;


Q14:今のテンション

今なら即効で寝れる!


Q15:最近で、1番アツかった出来事

道に迷わず目的地にたどり着けたことwムフッ((´∀`*))

Q16:おとといの晩ご飯は?

栗ごはん♪


Q17:好きな感触は?

ふわふわ。さらさら。すべすべ。

Q18:占い信じますか?

自分に都合のいいやつだけ信じます(+´ω`)シャキン☆ミ

Q19:自分を色で表すと?

虹色?
てヵ一色なんて㍉ぽー゚+.(*´pωq`)゚+.


Q20:明日の自分を予想してください

ぼけーっとしてそぅ^^;

Q21:今1番行きたい国は?

カナダ!てヵ帰りたいカナダ(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)

Q22:お勧め映画は?

この前みたやつー
ゲゲゲのキタロウ?
以外にウケたw


Q24:好きな季節は?

春と秋♪


Q25:win?mac?

winだけどmacのデザインのがすきー


Q26:生まれ変わるならどんな生き物?

にゃんこ。
毎日寝て暮らせる*:.。☆..。.(´∀`人)

Q27:好きな天気は?

ぽかぽか小春日和bb

Q28:今日1日過ごして、1つ学んだことは?

友って+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

Q29:今日コーヒー飲みましたか?

カフェオレなら・・・飲みましたが?


Q30:好きな芸人を1人

芸人・・・この前みて( ゚Д゚)って思ったのは
ムーディーなんとかさんw


Q31:どんな人生を送りたいですか?

あー楽しかったって思えるような人生?


Q32:どこに住みたいですか?

海の近く♪


Q33:夏休みの計画!!

高飛びしたぃ(((´・ω・`)カックン…





以上!

読んでくれた方々ありがとぅ(+´Д`)キラキラ☆ミ

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

さぼってたわけじゃなぃよ?

ここ数日ブログ全然見てなかったー(((´・ω・`)カックン…

ちょぃリア忙しくて・・・

INしても何もせず釣り放置とかしてたしね^^;


ってことで

たまってたssをペタペタq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


4次したのでとりあぇずスキルクエ?しましたーb

まずゎドラゴンハートを・・・

なかなかでなぃ(´;ω;`)ウゥゥ

最後はたまたま会ったふうcにまで手伝ってもらぃました(´・ω・`*)ジーン…感激・・・


fuuchtoissho.jpg


ふうcほんと((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

おかげでそろった(○´ω`○)ポッ


でもってクエ終わったので

完了しに・・・

次・・・クエなんて普段しなぃので・・・

すべてなちまかせ(((´・ω・`)カックン…

とりあぇずツボに本入れてとのことw


ただ本を落とすだけ!

のはずなのに・・・



・・・



・・・



本置いた瞬間落ちました(´;ω;`)ウゥゥ

戻ってきたらやっぱり本消えてて・・・クエも途中のままですた;;


tubo.jpg


さすがのくぅもこれには凹みました( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

もぅなんか全部どーでもぃいやーとか思いだしてたし;w;

でもまわりの支えがありなんとかクエ終えれました!

協力してくれた方々ほんとありです(○´ω`○)ポッ


んでんで、最後はこれ~*:.。☆..。.(´∀`人)

なんのクエかいまいちわかんなかったけど

くぅの大嫌いな忍耐!゚+.(*´pωq`)゚+.

kurayaminonaka.jpg


暗所恐怖症なのにこんなの耐えれなぃぃいいいいいい><

怖くて怖くて泣きそうでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。


絶対クリアできなぃと思ってたけど

なんとか3回目でクリア!!!!!!!!!

奇跡です+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+


owarigamieta.jpg



ここ数日でくぅが覚えたスキルは

リザとドラゴン!

個人的にはドラゴンがかなりお気に入りヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

kyouryuu.jpg


今はまだすぐ消えちゃうけど

もぅちょっとレベあがったら長居してくれるはずムフッ((´∀`*))




コメ辺>

more...

05 | 2007/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

lapoche

Author:lapoche
*キャラ紹介*

♪lapoche LV 78(氷魔)
♪vくぅたんv LV 121(ビショップ)
♪SnowApricot Lv84(プリ)
♪夕凪芽依 Lv50 (クレ)

***以下略***

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近のコメント
BGM

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
