



なんか最近とっても暑いです。゜(´Д\)゜。


やる気おきない。。。


モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!





***

こんな時間に更新です・・・(´・ω・`)


特に書くことないんだけどね^^;


まぁリアのお話をちょこっとだけw



とりあえずテスト死にそうです(´Д`)ハァ・・・モウダメ・・・・。



残り約3週間・・・

持てる力使い果たす予定です(´・ω・`)カックン

発揮するほどの力ないんだけどね。・゚・(*ノД`*)・゚・。



早く終えてメイポしたーーい( ゚Д゚)!!

みんなとまったりチャットしたりしたぃなぁ(*ノωノ)


あーでもとりあえず明日起きなきゃなので寝ます(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)

おやすみなさぁ~い☆


コメ辺↓

more...

久々のめぃぽ

INして何したってのはとくにないけど…


久々のめぃぽ楽しかった~(○´ω`○)ポッ



なんか狩りもせずぼーっと時間が過ぎてました(´・ω・`)


髪ランダムしたけど今ssが撮れないから載せれない。+(*´pωq`)+。シクシク



またいつか載せよぅ(´;ω;`)



今回はらぽの髪をランダムー♪



3、4回やった気が…w



最後はデイジーになった♪



初めての髪型やしそのまま放置~



次いつINできるか分かんないけど



ビシャとかやりたぃな(○´ω`○)ポッ

くぅは悪・・・らしぃです・・・

。・*・。(*ノД`)。・*・。ぅゎぁぁんッ

くぅは100%悪でできてるらしぃです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


最近流行ってる脳内なんちゃらをやってみたー(●´д`●´д`●´д`●)


くぅたん、リア名共に悲惨すぎてリアルに凹んだので

画像は載せません(∥゜д゜))!!

まぁぶっちゃけ悪で埋め尽くされてたんだけどね・・・

結果出た瞬間死にたかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

相当ダークな結果にショックをうけました;;


まぁ気を取り直して他のやつやってみた(〇゜∀゜〇)ノ


あなたを猫で例えると・・・



くぅはこんな子になるらしいです(*ノωノ)

ゥレヾ(*´∀`*)ノスィ

かわゆすwww


次~あなたを作ってるもの解析結果

64%は睡眠薬で出来ています
27%はブラック無糖で出来ています
5%はファブリーズで出来ています
4%は電波で出来ています

なんかいろんなもので出来てる子らしぃ(o´▽`)b

他にもいろんなやつあって楽しかったww

お暇な方はやってみてちょ♪

http://seibun.nosv.org/nou/



06 | 2007/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

lapoche

Author:lapoche
*キャラ紹介*

♪lapoche LV 78(氷魔)
♪vくぅたんv LV 121(ビショップ)
♪SnowApricot Lv84(プリ)
♪夕凪芽依 Lv50 (クレ)

***以下略***

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近のコメント
BGM

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
