

あはっ(*´m`)♪


つい…ついね…



めぃぽのガム買っちゃったぁぁああああ!!!!



ぇへ♪

オフ会(*ノωノ)

☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪


昨日今日とオフ会行ってきました~ムフッ((´∀`*))

全員で6人!

なかなか人数多い+´Д`)キラキラ☆ミ

一人を除いては会うのは2回目q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

前回は名古屋で会って、今回は静岡でww

ちょっと遠出してみました(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ


メイポ初めた頃はリアで誰かと会うとか絶対ないと思ってたけど・・・

予想に反して会っちゃったんだなこれがwww

初めてのときはかなり緊張したけど

今回は2回目とあってまーーーったく緊張しなかったbb

てヵテンション上がりまくりました+.゚(*´∀`)b゚+.゚ウフ

かなり楽しかったぁあああああ!!!!


一日目は鍾乳洞行って足湯ならぬ足水?浸かって、

遊園地行って焼肉食べて、なかなかハードなスケジュールだったww

てヵ鍾乳洞って久々に行ったけどすごぃねぇ~@w@

洞窟だけあってすっごい狭くて、天井も低かった!

なのに・・・

みんな屈んで歩いてたのにくぅは普通にテクテク歩いてましたΣ(-∀-;)

なんかショック(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)

あ、でも一箇所だけくぅでも屈まないとダメなとこあったけど!w



二日目も朝から行動開始ー♪

おっきな公園行って展望台昇ったり、

カキ氷の上にソフトクリームがのってるの食べたり、

思い切り満喫しました+´Д`)キラキラ☆ミ

でも段々時間がぁああああってなって

とりあえず昨日ご飯食べたところへ携帯を取りに行って

(誰かさんがお忘れに・・・w

おしゃれなカフェでご飯(くぅはパフェ♪)食べて

オフ会終了ーーーーーー!!!


かなり充実した2日間でした(●´ω`●)ゞエヘヘ

帰りの新幹線の中は爆睡状態ww

また今度あったら参加したいなー♪


ってこんな赤裸々に書いてしまってよかったのかは謎ですw

ついでにさすがにシャメをアップする勇気がでませんでした((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ





いろいろ♪

久々にネタいっぱーいq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

まずはコレ!

20070818221457.jpg


パラソルでたぁあああああああ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!

誰かさんの包みコールにもめげず頑張った!

parasorubeach.jpg


素直に嬉しかったですwww

それまでに出た物といえば・・・

包みとか。包みとか。。。

あ、一個だけ装備でました!

よくわかんないけどチョウネクタイっぽいのですー


20070818221720.jpg


見たときペット装備かと思ったしwww

パラソルげっとできたのもぴょんcとキツネsとなちのおかげです;w;

種の寄付ありがとうございましたm(*-ω-)m


なんか久々にいっぱいINしたら友がメイプルの種くれました(〇´ω`〇)ポッ

tane.jpg


久々に見たwww

壊した結果、ミドリテンと書2枚とそのた消費がでましたb


でもって次はMC!

これ結構楽しいね~はまりそうwww

いまだにルールがよくわかんないけど、

とりあえずこれ気に入ったのでssとってみた♪

MC.jpg


なんか+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆


最後は友のカポ記念をお祝いしに突撃~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

お花降らせたのはいいけど・・・あんまいいss撮れなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

yukichannkapo.jpg


なので・・・気を取り直してもう一枚(〇´ω`〇)ポッ


20070818223848.jpg


4人でパラソル~ムフッ((´∀`*))

ゆきcがいうように豪華だねぇ~♪♪

いつまでもラブラブでいてくださぃ(*・ω-)⌒☆*。゜

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

復活キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

ようやくすべてから解放されましたwww

なのでめいぽ復帰します♪

っていってもリア事情のため・・・

INはほぼ深夜か午前中になりそうだけどwww

まぁINできるようになっただけいっか~+´Д`)キラキラ☆ミ


久々のめいぽ満喫しました(*ノωノ)キャー

INして何しよーかと思ってたら

ぴょんc登場!

久々の再開ー(+´ω`)シャキン☆ミ

あいかわらずエロそぅでw

挨拶もそこそこに・・・空からプレゼントが!!

bb.jpg


゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

ぴょんc☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

aritto.jpg


ジーン(´・ω・`*)感激・・・

かなり嬉しかったー♪♪

友チャでも温かく迎えていただき・・・

一ヶ月近くINなかったし忘れられててもいいくらいなのに(´;ω;`)ウゥゥ

いい友を持ててよかった(●´ω`●)ゞエヘヘ

これからも(。っ・Д・)っ[よろしくぅ♪]


でもってその後いったん落ちて深夜もっかいINq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

暇だったのでふらふらと神社へ~♪

そこでキツネsとウラsに会ってビシャス行くことに*:.。☆..。.(´∀`人)

めっちゃ久々ーーーーーーーーーーーー!

変に緊張するwwwwww


bishasu.jpg


今回のメンバーはかなり気を許せる方々~ムフッ((´∀`*))

ウラsなかなか男前で・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

キツネsは夏満喫してる感じだしww

ミドチは・・・ちょっと怪しい趣味にお走りに・・・いいアバをお持ちで・3・


まぁ今回のビシャはプリも2人いるし安心②♪♪

ヒールはミドチにおまかせしよぅw

あ、余談だけどパラソルっていいね!

ゲットするの大変みたいだけど・・・めっちゃほしぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

すいか退治しまくるしかないね(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)


んで、肝心のビシャはというと落ちることなく2回ともクリアbb

さっきのメンバーにもう一人参戦~(*・ω-)⌒☆*。゜

bishasha.jpg


戦ってるssは落ちるの怖くて撮れてません((((;´゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁこんな感じで久々のメイポ満喫しました♪♪♪



んで、最後に・・・

サブをちょこっと育ててみることにしました♪

snowapricot.jpg



職はプリです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

くぅたんは普通魔なので、今回はINT魔にしようと思います~

装備もほぼINT装備で固めてみましたw

今でレベ41くらいだったかな?

補正はINT50ちょいくらいだったはず~

まぁ廃モードで育てるのは㍉そぅなのでまったりと育ててみます(+´ω`)シャキン☆ミ


***コメ辺***

more...

だー(゜Д゜)!!

今日パッチだったね(´・ω・`)

家のPCは諸事情によりめぃぽ禁止令でてるので

ネカフェからIN・・・したものの・・・

入った瞬間、みんなから信じられないお言葉が・・・Σ(゚ロ゚;)

みんな:9時からメンテだよ~


ん?


ほぇ??


めんて???

gじゃpgjb:mvhgjh@おkvjhんfjk

言葉になりませぬ( ゚Д゚)p!!!

今8時55分だよ?(´・ω・`)

ありえなあぁあああああああああい。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

リアルに悲しかったデス;w;

みんな暖かいドマをありがとぅ。゜(´Д\)゜。



まぁなんとか数十分で終わったので改めてIN(○´ω`○)ポッ

めいぽ4周年キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!

おめっとぅ(*´ω`)(´ω`*)


トップ画面かわいいね♪

ssとれないのが残念(´・ω・`)ショボーン

メイプル武器またきたねーw

ほしがってる方が周りにたくさんいはるwwww

今回は葉っぱを集めてなんかする感じなのかな??


ちょぃめいぽが熱いね。


めっちゃやりたぃデス(∥゜д゜))!!

でも・・・

後一週間はお預け~。・*・。(*ノД`)。・*・。ぅゎぁぁんッ

8月7日。

この日が終われば晴れて自由の身に~♪(

07 | 2007/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

lapoche

Author:lapoche
*キャラ紹介*

♪lapoche LV 78(氷魔)
♪vくぅたんv LV 121(ビショップ)
♪SnowApricot Lv84(プリ)
♪夕凪芽依 Lv50 (クレ)

***以下略***

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近のコメント
BGM

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
