

***

最近リア忙しくて

めいぽにINしても狩る気がおきにゃい(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)


まぁサクないのもひとつの原因かもだけど・・・

この前INしたら地味にお守りがあまってたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いつもはちゃんと使い切るのにwww

しかも期限まで@ちょっと・・・


ってことでソロで狩ることに・・・

せっかく守ってもらえてるしねw

最初は時計ひきずってるおばけ・・・んとGファンだっけ?(A;´・ω・)アセアセ

人いないか確認して、狩りスタート♪

5分後。

気が付いたらふよふよ。

お決まりですね。逝きました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


狩り諦めようかと思ったけど飴が@2個でクエ完了らすぃので

仕方ないので姫探して姫でソロ!!


Gふぁんでならすぐ死ぬくせに姫だと全然~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

慣れなのかな?@w@

まぁ飴2個ゲットして暇だったからそのまま狩ってたら

DKさんがまわってて、ビショ+DKを入れてとのこと・・・


本気狩りしてなかったのであげてきましたwww

で、どーぞ^^とかなんとか打ってる間に

ふよふよ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

チャット死ってやつですねorz


まぁお守りまだ②あるしいっかー♪

レベあげなきゃなぁ・・・あ、でもAレイ?あれほすぃ。

本だけはゲットしたんだけど(。・ω・)(・ω・。)ネー

マスターするためには他にも何かいるっぽいし・・・

がんばらないとなぁ~



今すっごく眠いので自分でなに打ってるか謎だけど

お肌のためにも寝ますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Oo。(。ρω-。)オヤスミィ

無知でごめんなさぃ(A;´・ω・)アセアセ

GetAttachment.jpg



パソコン壊れてませんですた( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

修理だしたら初期化するから全部バックアップとったのに・・・

重い思いしてお店まで持ってったのに・・・

・・・

店員さんのキツーイ一言w

「壊れてるんじゃなくてメモリー不足ですね。」

... Σ(゚ω゚)?

「あ、はい。そうですか。」

うん。忘れてたね(´・ω・`)

くぅパソコン無知なんですwwwwwwwwww


ってことでメモリー増やして無事解決しました^^;

元々512Gで、今は1.73Gなりました♪

単位はうる覚えなのでタブンG?

まぁこれでメイポ続けれるしよかった②~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪




***コメ辺***

more...

仕方ないよね・・・(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)

PCがついに危うくなりました(´;ω;`)ウゥゥ

チャットしてるだけで落ちるとか致命傷だぉねorz


ALT+F12押してでてきた数値(平均60らしい)が

30しかなかったしwwwwww

まぁ電波弱いのが原因かと思って電波強いとこ行ってみたけど

やっぱり落ちるし。・゚・(*ノД`*)・゚・。

てヵめいぽ立ち上げるまでにかかる時間10分(´・ω・`)


これってどぅなんだろ・・・

まぁ来週からちとリア忙しくなるし丁度いい機会かもねぇ~

てことでPCを修理だします!

しばらくメイポおやすみだー(A;´・ω・)アセアセ



でもPCはまだ別のがあるからそれで入ろうと思えば・・・

もう一台のはファミリー用なので

INできるのが限定されちゃうんだぉね(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)

リアに余裕があったら入ろうかなww



ブログ更新もしばらくないだろうし

最後に、ネタ武器げっとをご報告~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


フリマでみっけて衝動買い!!

fuuinn.jpg


念願だった封印~(つω`*)テヘ

まぁ強化は微妙だったけどなかなかお買い得なお値段だったしおkww

これでしばらくネタ武器はいいかなぁ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ



***コメ辺***

more...

新しいもの好き(`・ω・´)

なので・・・

メイポガムの結果報告!


買った個数:内緒

もらったもの:エアーズ!ガム!


まぁこんなものでしょ(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)

これっていいやつって何がでるんだろぅね;;


話は変わってこの前のパッチででたイスについてq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

詐欺師のポニチャイが今回は気前よかったwww

ムーンチェアげっと(*ノωノ)キャハ

moonchair.jpg


素直に嬉しかった♪

実はくぅで2回やっておにぎりしかもらえなくて、

凹んでだめもとで倉庫キャラにあったきのこでチャレンジしたら、

でたんだなこれがwwwwwwwwwww

しかも二つも(´゚ω゚):;*.':;ブッ

交換不可なのにいらないし。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁ・・・

それでちょっと意地になってくぅでもっかいだけやったら

くぅでもでたー!!!

あの時は素直に嬉かった^^;

倉庫キャラでこのイスに座るのもどぅかと思ったけど・・・

誰かさんでないよぅだったので自慢しちゃった・3・

soukokyarani.jpg



んで、最後にフリマでネタ武器発見~+´Д`)キラキラ☆ミ

ちょこっと高かったけど

まぁいっかーってことで即決♪

属性は違うけどまぁネタだしおkかなww

fairlod.jpg

nouryoku.jpg


なんか他の武器はまだそれで狩れる気するけど

これだけは普通にネタになりそうwww



***コメ辺***

more...

08 | 2007/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

lapoche

Author:lapoche
*キャラ紹介*

♪lapoche LV 78(氷魔)
♪vくぅたんv LV 121(ビショップ)
♪SnowApricot Lv84(プリ)
♪夕凪芽依 Lv50 (クレ)

***以下略***

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近のコメント
BGM

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
