

ぁは(*´m`)♪

突然ですが…


くぅヘルペスなりましたΣ(ΦωΦ)


なのでしばらく規則正しい生活できるよぅ努めます。


なので、なので、めいぽしばらくお休みするかもです。


とか言いつつやってそぅだけど…(*・Д・)


まぁそゆことなのでブログの更新はちょっと止まります(*u_u)

初ギルびしゃ(`・ω・´)

初めてのギル員でのビシャス(*ノωノ)キャー

てヵ久々に全員がINしてるのを見た気が・・・@@;

girumen.jpg


最近サブばっかで久々にくぅたんするwww

操作忘れてそぅで怖いゎ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


初戦約8分ほど。

二回戦めは8分切っちゃった(´゚ω゚):;*.':;ブッ

みんなつよぉいwwww


久々のビシャはやっぱり楽しかった*:.。☆..。.(´∀`人)

早くサブでもできるよぅになりたぃな~

っと思いつつ・・・やっぱくぅたんもっと↑目指したいなぁっとかw

早くAレイげっとして使ってみたい(`・ω・´)

そのためにはジャクムがぁ~(A;´・ω・)アセアセ

まぁそれはゆっくりでもいっかwww



また今度ギルで魚とかもいってみたいなぁ~♪


今日は楽しいビシャ日和でしたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

チャンチャン♪


minnnasuteki.jpg

初ギルびしゃ(`・ω・´)

初めてのギル員でのビシャス(*ノωノ)キャー

てヵ久々に全員がINしてるのを見た気が・・・@@;

girumen.jpg


最近サブばっかで久々にくぅたんするwww

操作忘れてそぅで怖いゎ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


初戦約8分ほど。

二回戦めは8分切っちゃった(´゚ω゚):;*.':;ブッ

みんなつよぉいwwww


久々のビシャはやっぱり楽しかった*:.。☆..。.(´∀`人)

早くサブでもできるよぅになりたぃな~

っと思いつつ・・・やっぱくぅたんもっと↑目指したいなぁっとかw

早くAレイげっとして使ってみたい(`・ω・´)

そのためにはジャクムがぁ~(A;´・ω・)アセアセ

まぁそれはゆっくりでもいっかwww



また今度ギルで魚とかもいってみたいなぁ~♪


今日は楽しいビシャ日和でしたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

チャンチャン♪


minnnasuteki.jpg

(*´・ω・)´-ω-)ドモ

いきおいでペット買っちゃいました(つω`*)テヘ

ドラゴン買おうとして間違ったのは内緒w

初めての豚ーw

羽がカワユス(*ノωノ)

20071018151620.jpg



吹き出しも可愛いし♪

ただ・・・怒ると羽がデビルに~(´;ω;`)ウゥゥ



20071018151748.jpg



そのうち名前も付けようっとq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


今ちょいサブ育成中で

昨日はひっさびさに真面目に4時間ほど狩ったb

提灯はやっぱいいねぇ~@w@

おかげでレベもそこそこあがりますたw

いつも50レベで飽きちゃうのがくぅのダメなとこだったんだけど

今回は珍しく50を越えました(`・ω・´)

このまま順調に3次できるといいにゃ~w



んで、狩っててちょい思ったのが

やっぱLUK振ってるくぅと極INTのサブだと

レベあげるペースも違う気がした(´・ω・`)

極INTのが早い?

まぁサブはほぼソロで、くぅの時はほぼグルだったから

比べても仕方ないのかもだけど・・・



あともうひとつ気になったのが

ドロするガムたちのこと(A;´・ω・)アセアセ

梅ガム。メイプルガム。

あれってクエでつかうのかな?

梅ガムのほうは友に聞いて解決済みw

今はもうないクエのアイテムみたいだね~;

40レベ↓用とか・・・知らずに150個ほどためてましたよ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

友に使用用途聞いて意味ないってわかったので

捨てましたけど・・・(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

くぅ梅ガムっていっぱい集めなきゃいけないのかと思ってて

ずっと溜めてたから捨てるときちょっと切なかった(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)




20071018152640.jpg

(●´・ω・)サミチィ・・・

ふと疑問!


なんでいつもくぅが暇な日にメンテあるのおおおおおおおお(*´・ω・`*)ムゥー


せっかく暇なのに・・・サクタイムなのに・・・

ネクソンのばかぁああああああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。




することないのでDVDでも観てこよぅかな~

サクの時間にメンテとかほんと萎えるわーorz






***こめんと辺***

more...

☆*★*☆ My Wedding ☆*★*☆

yubiwa.jpg


いろんな人に招待してもらって

やっぱ自分もしたくなったので

なちにわがまま言って

やっちゃいました*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


自分のってなるとちょっと緊張(A;´・ω・)アセアセ

来てくれた方々ほんとありがとうございましたm(*-ω-)m

しかも披露宴を前に鯖落ちするという最低な花嫁で・・・

ほっんとーーーーーーーーーーーに申し訳ございません(´;ω;`)ウゥゥ

まさかあそこで落ちるとは・・・orz

久々にリアルに凹みました(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)


まぁケーキで記念ss撮れただけよかったかな;w;

てことでssをまとめてみましたw

しかもちびsぴぃsのブログを参考に

今回はちょこっとssいじってみました(つω`*)テヘ

二人みたいにうまくできなかったけどヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




20071012020526.jpg


こんな感じで順調に式は進みました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

で、シーンとした?大聖堂の中イキナリ爆笑の嵐がwwwwwwwwww

renasannga.jpg



すみません。お腹痛かったです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

れなさんおもしろすぎwwwwwwwww

で、気が付いたら次の瞬間・・・

仮装大会みたいなってた(´゚ω゚):;*.':;ブッ

20071012021707.jpg


みんなほんと゚+.(*-ェ-(-ェ-*)゚+.スキ♪

ネタをありがとぅw

かなり記念すべき思い出になった+´Д`)キラキラ☆ミ


んでもって次はケーキで記念撮影~(〇´ω`〇)ポッ

約一名ずっとピグのままだしwwwww

wedingtower.jpg



ケーキの後はハートのとこでも記念撮影~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪




shuugoushasinn.jpg



すっごい楽しかった(*ノωノ)ェヘヘ

みんなお忙しい中ほんと嬉しかったです(*>ω<*)


最後にがるcからのお祝いの言葉を・・・


20071012022628.jpg


ラ、ラブチェアーなんていらないもん(´;ω;`)ウゥゥ


q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

suzuchan.jpg


naniganani.jpg


↑はこの前一緒にルディクエしたときのssだよん(*・ω-)⌒☆*。゜

ひっさびさにルディクエしたーーーーーーーw

なんか地味に懐かしかったし^^

最近みんなMCだもんねぇ@w@



んでもってゆきcふうcすずcコメ(*ゝω・)ノ ァリガトン♪

くぅもビシャしたーい♪♪

ゆきcの案に一票(*ノωノ)


まぁ今の感じだと風cが一番の火力になるねぇ~^^

風cガンバっ(`・ω・´)

ってウソですw

くぅもレベあげて少しでも火力になりまぁす(A;´・ω・)アセアセ

でもほんといつかしたいね!!

時期見計らって計画たてまーす゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ



ここで少しコメ辺***

ただのc!

FLはただの魔術師に送ったらよいのら?@@;

まぁとりあえずそれに送っとくね~w

内Tcのほうがいいならコメ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

ぱるるc☆

いつも運悪くて何ももらえない子なのに

今回だけはなんかもらえちゃったのwww

コメ辺終わり***



さてさて・・・

昨日あったパッチでついに結婚式が実装されたねぇ~w

ラブチェアーちょっとほしかったり・3・

まぁ昨日さっそく結婚式に参列してきました(*ノωノ)キャー

気になる方のみ↓クリックどーぞ☆

more...

貴重なIN時間(`・ω・´)

リアが相変わらず死んでます(A;´・ω・)アセアセ

忙しくてご飯食べるのも忘れちゃう感じです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

なので最近メイポはほぼINできてない状況ですね~;w;

INしたとしても短時間(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)

なんだかメイポから離れ気味になってる今日この頃orz



ブログも放置してて・・・この前みたらコメが増えててビックリw

しかもコメくれてた方にもビックリwwwwwwwww

ほんと+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪

純粋にメイポを楽しんでた頃を思い出す(=゚ω゚)ボー

いぁ・・・今も楽しんだけど・・・

なんだろ、前はレベあげも忘れてルディに没頭してたりとかww




とりあえず!

デスクトップに何枚かssがあったので貼ってみたw

まずは一枚目♪

けっこう前・・・かな?ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

友のりりcをお祝いしに行ったときのssq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

20071003011752.jpg


友がみんなレベあぽしていく~くぅは121から脱出する日がくるのかしら(ノω・、) ウゥ・・・


んでもって次!

これはごく最近w

フリマっ子でINしてフリマだけ見て落ちるつもりが・・・

INしたところに友がいた@w@

これにはめっちゃビックリwwwwwwwwwwww

久しぶりに会ったのでしばしお話タイム(〇´ω`〇)ポッ

(てヵお邪魔しちゃってたね;w;。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!


20071003012417.jpg


このss取ったときは月のイスの話してたときかなぁ~

きのこ消費しようと思って倉庫キャラとかでもやったんだけど

何の運なのか・・・やたらとでてしまい・・・

現在4個ほど持っております( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

なので交換可になったら欲しい友へあげるつもり~♪♪

一人でこんなにいらないしね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


ちびsうらs~久々にお話できてよかった(*ノωノ)

次の日もハードだったので30分ほどですぐ落ちちゃったけど;w;

また今度まったりとお話したいなぁ~(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ



まぁこんな感じでくぅINが減っております。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも10月はちょこっと余裕ができそうなので

また時間みっけてINしまぁ~♪♪


てことでコメントのお返事デス***

more...

09 | 2007/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

lapoche

Author:lapoche
*キャラ紹介*

♪lapoche LV 78(氷魔)
♪vくぅたんv LV 121(ビショップ)
♪SnowApricot Lv84(プリ)
♪夕凪芽依 Lv50 (クレ)

***以下略***

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近のコメント
BGM

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
