

かぼちゃにはまりそぅ(*ノωノ)

くぅ今これがとーってもほしかったりします( * ´ノд`)コショショ


kabocharantan.jpg



フリマで検索しても見つからない。゚(゚*ω⊂ グスン

メンテ終わったら売ってるかな~

友には気長に待ったほうがいいよ的なことを言われたw

これ買うためにメル溜めよぅ(`・ω・´)


見つけたら即買いできるよぅにw



ここ最近の出来事。

ここ最近・・・まぁ多忙ですたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

でもとりあえず昨日で6勤終了w

一日1食だったり、

所持金が27円なったり、

いろいろあったけど何とか乗り切ったwww


久しぶりにPCつけてめいぽINしたら、

ギルビシャキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

2回目のギルビシャ(ボスはいにゃかったけど;



20071126145143.jpg


楽しかったーーー♪♪


ビシャの@はみんなでまぁあああったり(*ノωノ)キャハ

約一名増えてます( * ´ノд`)コショショ

20071126145412.jpg


狩りもすきだけどこーやってまぁったりするのもいいよね+.゚(*´∀`)b゚+.゚


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

でもってss整理してたら載せ忘れてたss発見Σ(・ω・ノ)ノ

てことで載せときますb

倉庫前でいたらぱるるc登場゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

アバがおそろーbb

なので思わずss撮っちゃった(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

20071126145851.jpg


あ、あと何個めか数えれないけど・・・

新しいフレリンもいただきましたw

20071126150425.jpg



朧菜月×SnowApricot

今回もお花です♪

INしてショップいったらあったのでちょっとビックリw

なち★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★


こんな感じでまったりなめいぽ生活を楽しみました*:.。☆..。.(´∀`人)

でもそろそろレベもあげなきゃなぁ~(A;´・ω・)アセアセ


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


***以下コメ辺***

more...

所持金27円の子。

今自販機でジュースを買ったら…






所持金が27円になりました(*・ω・)*-ω-)/


もぅこれじゃぁお財布持ってないのと同じだょね┐(´ー`)┌


よかった~定期持っててww


とりあぇず家には帰れる(○´ω`○)ポッ


あ、でもお給料日まであと数日ある…(´・ω・`)


今アバ切れると痛いな。+(*´pωq`)+。


宝くじでも当たらないかにゃ(o¬ω¬)─☆

( * ´ノд`)コショショ

↑ちょっとお気に入りの顔文字w

サブっこが3次しました(*ノωノ)キャハ

20071114004012.jpg


20071114004120.jpg


くぅにしてはがんばった(`・ω・´)

ひっさびさに狩りした~www

はにゃーん。

(´・ω・`)ノ*******************************

前回の日記でいろんな方に心配していただき・・・

みんなほんとありがとうございましたm(*-ω-)m

ゆきcの言うとおり・・・

きっとこの感じだとすぐ復活するかもです.+ε(・ω・`*)

まぁお気楽な子なので凹むとこまで凹むとソッコーで立ち直ります(`・ω・´)


まぁそゆことにゃのでお騒がせしました(*´ω`*)ノ

休止符(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

人に当たるってよくないね。


もっと大人にならなきゃね。



爆弾発言もしちゃいましたが、

愚痴も言わず聞いてくれた友には

ほんと感謝してます(A;´・ω・)アセアセ


まぁしばらく頭冷やす意味も含めて

メイポ休止します。


毎回のことであれですが

問題が解決するまでINはしないことにしました。




・・・って大層なこと書いてるけど

実際はそんなすごいことではにゃいので@w@


FLはおいててくださると嬉しいです(*ノωノ)


きっとすぐ復活すると思うのでw


でゎでゎん~*:.。☆..。.*

10 | 2007/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

lapoche

Author:lapoche
*キャラ紹介*

♪lapoche LV 78(氷魔)
♪vくぅたんv LV 121(ビショップ)
♪SnowApricot Lv84(プリ)
♪夕凪芽依 Lv50 (クレ)

***以下略***

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近のコメント
BGM

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
