

(*・ω-)⌒☆*。゜

ブログ放置してた(A;´・ω・)アセアセ

今年も今日で終わりだねーw

いろいろお世話になりました(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ



なんか最近12時を超えるとゴシゴシ(´pω・。`)ネミネミって状態になるorz

いいのか悪いのか・・・

ON寝とか久々にやってしまったり・・・

この前はそれでPCにおでこぶつけて痛い思いもしたな(ノω・、) ウゥ・・・

今日も気がついたらキーボードに手を置いたまま意識飛んでた( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・



まぁ最近のめいぽは

狩りはあんまりせずボスしたり友とチャットしたり~

なかなかまったりと過ごしてまw

そそ、なんか突然クエをしたくなって

これしました。

finished que


気合で集めた300個の米俵を持ってたら・・・

チーズもらいました@w@

魔には絶対いらないであろぅチーズ・・・(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッだな



あと、友にもいろいろ会ったーb

いつも狩りしてるからチャットのみなんだよねぇ;w;

一人目は羊なかまー!

この子昔からずーーーーーーっと羊かぶってる気がする('A


me-me-.jpg



んで二人目はぽぷc(*ノωノ)キャハ

popuchan.jpg


直接会うのは久々な気が^^;

相変わらずかわゆぃ(〇´ω`〇)ポッ

狩り一緒できなくてごめんねぇ><

また今度ぜひ。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


そしてラストはゆきc~~♪

ってss撮り忘れてた(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)

たまたまINしたらくぅがいて

久々に長々とお話できたーb

最近IN時間合わないのかめいぽ内ではみないもんねぇヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


あ~あと誰かブログの背景の色の変え方知ってる方教えてくださぃ><

このテンプレートで背景を薄い水色にしたかったんだけど

にゃぜかうまくいかないというorz

わかる方募集中です( ゚Д゚)/


じゃさてさて二度寝してきますね(*´ェ` )(´ェ`*)

でゎ(。・ω・。 )ノシ




***コメ辺***

more...


ムフッ((´∀`*))

なんだかめいぽの中もすっかりクリスマスww

今日INしたらペットに雪だるまが!!!

baby snowman


もち買いました( * ´ノд`)コショショ

機能は全然よくないけど・・・見た目がいいからよし!

んで、さっそくいろいろ話しかけてみたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



その①

愛してる



その②

なになに



その③

merikuri_20071221021425.jpg



+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

かわゆすぎwww


まぁゆきだるまも堪能しつつ、クエでもしようかとしたら・・・

誰かさんが落ちちゃいました;;

PC調子悪そうで・・・戻ってこれないみたいだったので・・・

一人でうろうろ~(途中まではがるcが一緒に手伝ってくれましたw


でも一人になるとクエにあきちゃって(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

せっかくだからクリスマスマップへGO♪


行ってみると去年のよりバージョンアップ!!!!

なんか・・・派手だった・・・

んでんで、雪合戦できるとこへ行ってみると

にゃんと!!!

おっきな雪だるまに遭遇!!!!

ついでに友にも遭遇@@;

snowman.jpg


見よう見まねで雪投げてみたームフッ((´∀`*))

するとHPバーが0に!!!

ぅしw倒した(+´ω`)シャキン☆ミ




って思ったのに・・・




さらにビックなのが登場(´゚ω゚):;*.':;ブッ



big snow man



しかもこのおっきいほうは

ぴゅーん。

てくぅらを飛ばしちゃうの;;

なのでめんどくなったので(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

またいつか余裕あるときに倒そうかな~w

さくっとまとめると。

ssがたくさんありすぎて何から載せていいのやら@@;

まずゎビックイベントから!!!!!!!!

くぅの元へちょっと早いサンタさんがキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

その名もナツキクロースさまさま(〇´ω`〇)ポッ

ほんとにほんとに、ありがとぅ;;;;;;

natsukicross.jpg


もぅコトバでは言い尽くせないほど感謝してます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

みなさまぜひこの方の人気をあげてくださぃ・・・(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ(o´・ω・)´-ω-)ペコリ




そして小ネタとしては・・・とりあえず遅くなったけど・・・

エリアボス見学ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

今日は二匹みたw

一匹目はフロリナの貝殻!

title of florina


おおwこんなのでるのね♪

risunoteki.jpg


ほぇ・・・これが敵!?

なんだか不思議な感じの敵だ~www

って戦ってたらにゃぜかくぅが光ってました((((;´゚Д゚)))アワワワワ

hikarukuw.jpg



んでんで、お次は近場ってことでヘネらへんにいるデンデンb

りりcに道案内してもらって待機w

待ってるだけなのも暇だから覚えたてのレイでデンデン狩りwww

そしたらにゃんと!!!!!


クエ完了。

shoshinshakue.jpg


ちょwwwwwwwww

今さら終わられても(A;´・ω・)アセアセ


まぁ気を取り直してデンデン待ち♪

現れたデンデンにちょっとテンションあがった~ムフッ((´∀`*))

おじぃちゃんデンデン♪

ちょっと目つきがやらしそうなのは気のせいだよね^^;

bigudenden.jpg



次はまだ見てないキツネとかイェティ?とかを見たいな~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


あ、あとこの前神社歩いてたらみろくcに遭遇w

mirokuchan.jpg


(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪って

みろくcの髪がショートにいいいいいいいいいいい

髪型変えたー?って聞いてみると・・・

にゃんと今までのはアバだったらすぃ@w@

ごめん・・・あーいぅ髪型もあるのかと(´゚ω゚):;*.':;ブッ

でも短いのもなかなか似合ってるよ( * ´ノд`)コショショ


あとあと、久々に会った友のssも載せとこっとw

武器庫へお邪魔した(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

kaokaokao.jpg


ごめんなさぃ。

このかおにツボりました。





((φ(-ω-)カキカキ

「求めない」ことの強さ


なんだかとっても悲しくなりました

高飛び?



…したぃ気分です(´・ω・`)


(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ(o´・ω・)´-ω-)ペコッ

今回もいろんな方々にご心配おかけしました(●´・ω・)・・・

話聞いてくれた友にはほんと感謝②です~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

コメントくれた友にも感謝②なのです~><



ゲームの中のことなのに

画面を通してでしか会話してなくても

こんなケンカできるもんなんですね・・・

まぁ半年ぶりくらいにおっきなケンカだった気が・・・


内容はいたってくだらなぃことなのでスルーで;;

とりあえず今日仲直りしましたw

ほんとご迷惑おかけしましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



そしてギルも戻って元の鞘ってことで

久々に本気狩りしましたww

チャットも切って頑張った(`・ω・´)


今日の成果/Lv.75→Lv78


狩場は言わずと知れた姫です(*ノωノ)キャハ

いつもレベアポ時にはINT装備に変えるのでMGかけてるんだけど

今日はDKと一緒だったこともあり

MG切った常態でれべあぽを迎えて見た♪


そしたらレベアポの音と同時に耳慣れた音が~

あぼーん。

レベアポ墓



今日はじめて知ったこと。

レベあがるときはHP一瞬0になるんだね*:.。☆..。.(´∀`人)

レベアプの文字と墓してるとこ同時のssを取り損ねたのが残念(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)

めぃぽ歴1年ちょっと。でもまだまだ知らないことたくさんあるくぅでしたw


ちょっと暗いかもです(A;´・ω・)アセアセ

***めぃぽのお話***


なんか久々に気まずい雰囲気きました。


まぁくぅがそー思ってるだけかもだけど・・・


てヵくぅが悪いんですけどね。


自分で自分がやんなります。


大人になりきれてなくて申し訳ございません・・・



とりあえず反省する意味も含めてギルぬけました!


戻ったときは温かく迎えてあげてくださぃ(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ


戻らなかったときは・・・まぁそん時はそん時ですねw


自分勝手で(⊃ω・`o)ゴメンナサイ


暗い日記で(⊃ω・`o)ゴメンナサイ


とりあえず寝ます(`・ω・´)


みなさま|ω・`)ノ||O | ォャチュミィ☆

more...

(ノω`*)んふふ♪

ひっさびさにINしたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

そしたらなちが桃ごまもってたぁあああああ!

くぅも持ちたい!!!

ってことでフリマ行こうとしたら・・・

これ戦士しかもてないっていぅ(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)

しかも108レベ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そこまで武器のために育てる勇気はありませぬorz

しかもくぅに戦士とかぜーーーーったい向いてないし(ノω・、) ウゥ・・・


でも持ちたい!!!!

ってことで誰かさんのIDでIN( * ´ノд`)コショショ

桃ごまラブリィーだった(*ノωノ)キッキャッ

harituke.jpg


んでんで、次は残像!?ってのを傍観(=゚ω゚)ボー

おもしろぃね~ショップとか行くときもなんかすぅーっと消えてくしw

こんなアバもできてたのね(´・ω・`)


影



そしてそして、ひっさびさに友がINしてて・・・

会いに行って見た*:.。☆..。.(´∀`人)

アバなくて別人かと・・・w

みんなでフリマ


なんでも別ゲー行っちゃうみたぃで・・・引退・・・


(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)

にゃので記念にきゃんでぃーに名前いれてもらったw

rurucandy.jpg


るるcアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

ぽてミ(ノ_ _)ノ=3

めぃぽ・・・


気がついたら1週間くらぃINしてなかった(=゚ω゚)ボー

まぁリアちょびっと忙しかったのね。

睡眠もままならない感じだったのね。

とりあえず今日INしてみたものの・・・

眠気に勝てず即落ち(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)


ってこれ書きながらも・・・ネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ


なんだかよくわかんないけど

とりあえずめぃぽネタは(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

リアねた。

みなさまこんな食パンはいかがでしょか!


20071202014942.jpg


クッキーの型の食パンバージョン(*ノωノ)キャハ

これでサンドウィッチとかしたらすっごぃかわゆかった゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

次こそはめぃぽネタのせよっと。


でゎでゎん~

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪


***コメ辺***

more...

11 | 2007/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

lapoche

Author:lapoche
*キャラ紹介*

♪lapoche LV 78(氷魔)
♪vくぅたんv LV 121(ビショップ)
♪SnowApricot Lv84(プリ)
♪夕凪芽依 Lv50 (クレ)

***以下略***

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近のコメント
BGM

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
