

***


突然ですが・・・

しばらくブログ休止しまぁーーーーーーす!

特にこれって理由はないんだけどね^^;

でもってめぃぽの方も少しIN減る予感(A;´・ω・)アセアセ

まったくINしなぃってことはないと思うんだけど、

今までよりかはIN時間減るかな~


あ、あとリング相手があぷりorくぅたんでたまぁにINしたりするかもです。

装備借りパクしてるからw

まぁ相手がINしたらきっと本人違います的なことを言うと思うのでww

ややこしくて(*;ω人)ゴメンネ...


そゅことなのでまったのーん|ω・`)ノサッ





***コメ辺***

more...


初ジャクム(〇´ω`〇)ポッ

・・・へ逝ってきましたbb

まぁ文字通り逝ったんですけどね(A;´・ω・)アセアセ

腕までなら行ったことあったんだけど

その先は未知の世界でしたwww


今までレベあげとか興味なくて

ボス戦って言ってもビシャスか姉御くらいしか行かなかったからねぇ@x@

BGは行ったことあるけど毎回墓だったし;

ビショなのに申し訳ない(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)



今回行ったジャクムはビショジャクム( * ´ノд`)コショショ

ビショジャクム


全員がビショさんたちwww

ジェネが飛び交ってて・・・どれが自分のかわかんなかった(´゚ω゚):;*.':;ブッ

あ、でもドラはすぐわかった!

くぅのだけすぐ消えちゃうから。゚(゚*ω⊂ グスン


あ、あとくぅにアバがないのも気にしちゃだめ!!

買う余裕がなく渋々ノーアバ><;

次までには絶対買おっと。・゚・(*ノД`*)・゚・。



まぁ初ジャクムは・・・

腕が終わってその次へ進んだんだけど・・・

調子のってジェネ打ちまくってたら・・・

ど真ん中で墓ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

墓ジャクム


しかもこの後リザもらぃながらまた墓;w;

PC的にはかなり余裕だったんだけどなぁ~

やっぱテクの問題かな(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)

入れてくれた方々には感謝感謝です(●´ω`●)ゞエヘヘ

また行きたいな~♪今度は生き残れるように(`・ω・´)





んで、後最近したこと!

久々に包みあけ!!

(ってもあけてもらったんだけど@x@


delicious.jpg


栗とカブ!!

どっちもおぃしそぅ゚+.(*-ェ-(-ェ-*)゚+♪

これを軽く叩いた後なちが変なところで包みをあけたwww

↓これです(*>ω<*)

eeeeeeee.jpg


沸きすぎでしょwってくらいいっぱいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でもこの子たち意外にやるのよ( ゚Д゚)㌦ァ!!

piyopiyo.jpg


ピヨピヨ。

なんか飛んでます(´・ω・`)

こんな技持ってたっけwwwwww

ちょっと不覚にもビックww

まぁすぐ倒せたけどね^^


包みって楽しいね♪また機会あったらあけたいなぁ~w


ってこれ書きながらもぅかなり意識飛んじゃってます・ガクガクブルブル((;゚Д゚))

寝たい!・・・けど爪がぁあああああああ(´;ω;`)ウゥゥ

爪なんて塗るんじゃなかった><

まぁ手上にあげてでも寝ます(`・ω・´)



みなさま【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

ネタ発見(`・ω・´)




久々のオフ会キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!





それはお昼の出来事。

ある方とメールしてて・・・


ある方:「今日本屋行こうかな~」

くぅ:「くぅ買い物行こうかな~」


(注:本屋→天○寺、買い物→天○寺


ちょwwwwwwwww

はい。

全部ノリです( ゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!


まさかメイポはじめた時は

こんな地元でオフする日が来るとは夢にも思ってませんでしたw


しかもこの方共通点多すぎwwwwww


ってましゃかいきなりオフするとは思ってもみなかったので

思い切り手抜きな格好してましたが(゚Д゚)グヘッ

分かってたら思い切りケバク・・・オシャレして行ったのに(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)


まぁ楽しかったからいっかwww


やっぱリアで会うと違うね~

めいぽ萎え気味だったけどまた復活した感じ(〇´ω`〇)ポッ


さっめいぽしよっと~~~~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



***コメ辺***



more...

ネタ集めなきゃ(´・ω・`)

あんまネタがない・・・(A;´・ω・)アセアセ

最近めぃぽちょっと萎え気味でINしてもすることなくて。。。


まぁそう言いつつINはちゃっかりしちゃう子なのですが(●´・ω・)・・・

とりあえずssあったやつペタペタッ!

初びしゃ☆



初めてなちと二人ビシャスしました(〇´ω`〇)ポッ

って言ってもくぅは逃げる専門だったけど。゚(゚*ω⊂ グスン

びしゃす終了


でもなちのおかげでなんとか生き残れた!

ちょっと当てただけだったけど

かなりうまうまだった( ゚Д゚)!!

なちアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

ぜひ毎日よろw


ってことで更新終わりw

またネタ見つけてこなきゃ(´・ω・`)



***以下コメ辺***

more...

***

久々にめぃぽINしたーw

楽しかったです(〇´ω`〇)ポッ

とりあぇずビシャス行って・・・逝ってきました(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)

墓@びしゃす


クレが逝くとかほんと申し訳なぃですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


んであとは初めてみたものでもUPしときま(`・ω・´)

そのいち。「豚」

hennnano.jpg


そのに。「溶けちゃう雪だるまん」

yukidarumannn.jpg


餌あげなぃとこーなるんだねw



まぁこんな感じでした|ω・`)ノサッ

あけましておめでとぅござぃます~~(○´ω`○)ポッ



去年も多くの方にお世話になりましたw


今年もよろしくお願いします(*・ω・)-ω-)ペコッペコッ



みんなにとって幸多い年でありますよぅに♪♪





げきれんじゃぁぁぁ!!!


大人気なんだって(○´ω`○)ポッ




***コメ返***

more...

あけましておめでとぅござぃます~~(○´ω`○)ポッ



去年も多くの方にお世話になりましたw


今年もよろしくお願いします(*・ω・)-ω-)ペコッペコッ



みんなにとって幸多い年でありますよぅに♪♪





げきれんじゃぁぁぁ!!!


大人気なんだって(○´ω`○)ポッ

more...

12 | 2008/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

lapoche

Author:lapoche
*キャラ紹介*

♪lapoche LV 78(氷魔)
♪vくぅたんv LV 121(ビショップ)
♪SnowApricot Lv84(プリ)
♪夕凪芽依 Lv50 (クレ)

***以下略***

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近のコメント
BGM

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
