

+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

久々のメイポ!

とっても楽しかった゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

INしたら驚くこといっぱいだった><

リスに行ったらなんだか光ってる輪を発見!Σ(・ω・;|||

なんでもワープループらしい@x@

しかもずっと前からあったとか・・・知らないし。゚(゚*ω⊂ グスン

waaaaaap.jpg



新しい発見 ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

で、INしたとたんアバがぜーーーーーんぶ切れちゃったので

仕方なくショップへヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

んじゃぁアバの贈り物がぁああああああああああ!!!

ちびcありがとぉおおおおおおお((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

うさたんのアバめっちゃかわいい(*ノωノ)


もぅこんなステキなのもらっちゃったらうさたんになるしかないwww

てことでうさたんルックにしてみました((´∀`*))♪

rabit.jpg


aba.jpg


こんな感じです(●´ω`●)ゞエヘヘ

かわゆい!

んでんで、そのままショーワにいたらちびcぴぃc登場(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

shuugou.jpg


久々に会えて嬉しかった~~~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



なんだかまったりしたメイポが楽しめたw


あ、あと闘技??

っていうのがあるらしい(´・ω・`)

なんだか進化し続けてるメイポについてけてないわー(A;´・ω・)アセアセ

その闘技っていうのがなんか楽しそうw

Lv21を作ったらできるみたいなのでさっそく作ってみようかなぁっ♪♪







***コメ辺***






more...








ニート生活まで後・・・・○○日((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))ゥフ







***以下コメ辺***

more...

03 | 2008/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

lapoche

Author:lapoche
*キャラ紹介*

♪lapoche LV 78(氷魔)
♪vくぅたんv LV 121(ビショップ)
♪SnowApricot Lv84(プリ)
♪夕凪芽依 Lv50 (クレ)

***以下略***

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近のコメント
BGM

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
