

(o´・ω・)´-ω-)ペコリ


金平糖ちゃん2




めいぽネタがないのでこんなのでも・・・(A;´・ω・)アセアセ

最近またマイブームですwww

金平糖!!

いろんな色があってちっちゃくて甘くて・・・大好きです(*ノωノ)キャハ

画像がきちゃないのは気にしないで。゚(゚*ω⊂ グスン




ニート生活もそろそろ飽きてきて

何か刺激がほしいーーーーーっと思い・・・

ポチッときのこを押してみますた( * ´ノд`)コショショ

そしたらたまたま懐かしい友がいて

すぐ落ちるつもりがタラタラと長話してしまったwww

ついでにお互い久々にINしたもんだから

腕が鈍ってるかも!とか言って

チャックマを必死に狩ってみたり・・・ムフッ((´∀`*))

ssはなぜか取れてなくて残念(´;ω;`)ウゥゥ


そして配達屋さん?なるものを発見して二人で

なにこれ!?なんなの!???

と話してたら通りすがりの方に教えていただきましたwww

もぅなんだかちょっとINしてない間に変わってるものが多くて( ゚Д゚)ボケーっとしてしまうわwwww



こんな感じで今回もまぁーったり過ごしました(*・ω-)⌒☆*。゜


あ、あと念願だった友とのFLもいただけてとっても楽しいめいぽ生活でした♪






***コメ辺***

太一c>
ぉろろ~なんだその不可解な現象はwwww
でもそれじゃぁ狩りどころではないよ(○´д)(д`○)ネー
って太一c今鯖どこよwww

(○・ω・○)ノ

お久しぶりです(ΦεΦ)♪


最近なんだかとっても微妙です(´・ω・`)


何がかはわかんないけど微妙です(´・ω・`)


ぼーっとするし、些細なことでカチンってなっちゃうし(´;ω;`)



これが五月病ってやつなのかな(=ω=;)



まぁメイポは前よりインする回数は増えてるものの…時間はかなり短くなってるしねヾ( ´ー`;)



てことで、くぅたん&アプリコットの録がお邪魔なようだったら消しちゃってくださぃな☆彡



くぅたんに関しては今のとこ使う予定もないしね(´・ω・`)



でゎでゎ~☆彡
04 | 2008/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

lapoche

Author:lapoche
*キャラ紹介*

♪lapoche LV 78(氷魔)
♪vくぅたんv LV 121(ビショップ)
♪SnowApricot Lv84(プリ)
♪夕凪芽依 Lv50 (クレ)

***以下略***

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近のコメント
BGM

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
