

もぅだめぽ(´・ω・`)

647664_170.gif


ふざけてなんかないのよ?

これが今のくぅの気持ちですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

実は・・・P入れたのに
まだ入ってない。゚(゚*ω⊂ グスン
そろそろ4日は経過してますが?


いつもはちまちま入れてたから
くぅにしては思い切って
高額を入れたのに・・・orz

どぅしましょ~(A;´・ω・)アセアセ


とりあえずネクソンにメール・・・φ(。_。*)カキカキ

・・・

まったく返事が返ってきません((´∀`*))ヶラヶラ
メールだしてから3日ほどたちますが@w@
ネクソンさんお忙しいのねきっと(´・ω・`)ショボーン

これはおとなしく待つしかないのかにゃ?
ってそろそろアバ切れちゃうんですが・・・

むぅ。。。

困った。。。

もぅだめぽ(´・ω・`)?


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネクソン

ネクソンネクソンジャパン(NEXONJapan、NexonJapan)は、大韓民国|韓国にあるオンラインゲーム会社ネクソン(英表記:NEXON)の子会社。主にNexonで作られたMMORPG(多人数参加型ネットワークRPG)を日本語化している。最近では無料でできる、大富豪や五

comment

管理者にだけ表示を許可する

3個目のもうだめぽってのめっちゃ可愛いなv-10v-222

最近は課金してないからわかんないけど何か不具合あるみたいねv-12v-217

チャージはウェブマネーが一番いいんだけども
何でP入れたの?
コンビニ決算だったらあまり勧めないw
入るまでに時間かかるからw

違うIDに入ってたりとかしない?
アバなし(*´ω`*)ハァハァ
くぅたんの高額って1000Pかな^^

藍c♪
不具合か・・・
もぅそれしかないよねぇ~。゚(゚*ω⊂ グスン

夕陽菜c♪
ぇっと・・・
コンビニで振込ましたが?wぁ
やっぱりWMがいいのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ももc♪
アバなしなっても友でいてね(*・ω・*)ポッ
額は・・・1kp×5かな?wぁ
お年玉もらったから
思い切っていっぱい入れてみたのに@@;

どまどまどまどまw
ネ糞ン死んで欲しいねwピーン(。・ω・)σ ⌒*ポィッ

どまあり。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ネクソンぜひ逝ってほしいですw
まぁ気長に待ちますゎw

WMの入れ方この前教えてあげたのに~
忘れちった?
WMにして使うときに移すようにしたらいいと思うよ。
ネット共通のお金みたいなものだから、いざというとき他のところにも使えるし。
たまにキャンペーンでいろいろ当たるし、
早く入ってるといいね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

lapoche

Author:lapoche
*キャラ紹介*

♪lapoche LV 78(氷魔)
♪vくぅたんv LV 121(ビショップ)
♪SnowApricot Lv84(プリ)
♪夕凪芽依 Lv50 (クレ)

***以下略***

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近のコメント
BGM

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
