FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイポしたぃよぉ~。゚(゚*ω⊂ グスン

ただいまくぅは・・・

メイポしたい症候群になってますorz

みんなと会いたい~(´・ω・`)ショボーン

遊んでほしー.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン



でも・・・とりあえず用意を・・・

明日から一週間ほど留守にしまするヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

どこへ行くかは秘密ですw

帰ってきたらみんな遊んでね(○´ω`○)ポッ

||・ω・`)ノシ




遅くなったけどコメ返します(A;´・ω・)アセアセ

◎ガルc
スーツケース開けたらガルcが・・・@@;
荷物持ちにしちゃうよ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

◎ブルs
帰ってきたらいっぱい遊んでちょー(*・ω・*)ポッ

◎なっち
テスト・・・が、がんばっヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
てヵもぅ終わってるか@@;
来週には帰ってくるからいっぱいあそぼーw

◎りんc
地元もどってくるのかぁ(○´ω`○)ポッ
偶然会ってたりしてwwww
いつかお会いしたいゎヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

◎やむc
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

◎おぐc
全然会えてないねー.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
くぅもいちぉDLしたんだぉ@@;
やってみたけど・・・何をどうしていいか;;
まぁまた今度教えてちょw


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

(〇´ω`〇)ポッ
くうちゃん帰ってくるまでになつきを150にできたらしとくねー☆
帰ってきたらいっぱい遊ぼー(〇´ω`〇)ポッ

くぅc リアいそがしそうねん^^;
でもリアでの生活もめちゃ大事だからww
くぅcの帰ってくるの楽しみにまってるね♪
気をつけていってらww

まぁムリしないようにね(*´∀`)ノ
いっぱい楽しんできてちょ~♪
気をつけて~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

くぅたんホムペにくぅたんの絵描いたぞw
帰ってきたら見てみてなぁw

うほ!忙しそうね・・・・;
俺も四月から忙しくなるぉー;;
なかなか会えないのでここで報告;

…(*´д`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

みんな(*>ω<*)ゞただいま~
ってコメント返すのまとめちゃってごめぽ@@;

いそがしそ

急がしそうねwキャラかわいくなったわよ;
くぅがいると賑やかでいいわ~~(☆。☆)きら~ん
09 | 2018/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

lapoche

Author:lapoche
*キャラ紹介*

♪lapoche LV 78(氷魔)
♪vくぅたんv LV 121(ビショップ)
♪SnowApricot Lv84(プリ)
♪夕凪芽依 Lv50 (クレ)

***以下略***

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近のコメント
BGM

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。